スポンサーサイト


残念

ココちゃんが シャンプーにきてくれたのに 写真を撮るのを忘れていたわ
クレアに似ている可愛い子なの・・・残念

しかし写真を撮るにも じっとはなかなかしてくれないからね

昨日は甥っ子達をプールに連れて行っている間に チョビ&ベリー&ウィルくんが
遊びに来てくれて 皆で庭で遊ばせたらしい
私は会ってないので これもまた残念

ミッキーファミリーも写真を撮ってないし
今はとても汚れててまた写真を撮りたくないかな

明日暇だったらシャンプーしてあげないとダメだわ


昨日ミニーが ゲボゲボして 見たら 柔らかく煮たつもりの
アラスカ(グリンピース)がそのまま出てきました
これがいけなかったのね

今日はすりつぶしてあげたから大丈夫でしょう
確認してあげないとダメですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃん 今日はゲボ出なかった?

元気印のココちゃんの写真 見たかったなぁ。
チョビちゃん達もkiyomiさんがいなかったので、物足りなかったのでは・・・。
甥っ子ちゃん達も残念がったでしょうね。

みんなと楽しく遊んだので汚れたのね。
ココちゃんが綺麗になったので、余計に思うよね。
明日の夜から雨らしいよ。




No title

消化できてなかったんだね~
グリーンピース、アラスカって言うの?? 知らなかった★

そうね~ 写真取るのは難しいよね~~
なんせ、動くし!(笑) 当たり前だけどさ。。
でも、遊んでる時の写真が1番いいよね 生き生きしてて^^

No title

キョンさんへ
今日は大丈夫でしたよ
失敗だね

元気なココちゃん かなりのお転婆さんです
遊び方がすごいです
チョビたちとも遊びたかったわ

雨の日にシャンプーしようかな?今日は母がお出かけでいないので
明日になりそうです

hanakoさんへ
グリンピースのことを 何故かアラスカっていうのよね
豆ご飯にいれるのはアラスカなんだよ

写真動くと上手く取れません
それに動きが激しいので大変です
ミッキーファミリーは寝てばかりだからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
