

商品開発??

ミッキーが入っているのはMサイズ 横 35センチ 縦 25センチ まちは12センチです

2008_05260001.jpg


キティが入ってるのはSサイズで 横 27センチ 縦 25センチ まちは12センチです

2008_05260003.jpg


底が凹まないように 使っているのはこれです
2枚重ねで 袋に入っています

2008_05260005.jpg


ただ肩にかける紐の長さは1メートルで 調節はききません
これが改良点かな?


ネットショップは只今準備中なのです
9月には お店も出来るのでそちらで置いてもらえる事になりました

元ラハイナの看板豚のふぅちゃん
名前を呼ぶと嬉しそうに鳴きながら近づいてくる可愛い子です


2008_05260009.jpg


それに元ラハイナの看板犬のしょう君
家の中でのんびりまったり過ごしていました

商品を持っていって あれこれ話をして 帰ろうとしたら
ご飯が出来たよと 旦那様に言われて ご馳走になって帰りました
美味しかったよ~~

2008_05260010.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃんの入っているのは、足形のアップリケね。

そうね、紐の調節が出来たらいいね。
横のステッチのところはポケットになっているの?
もしなければ、携帯入れのポケットがあってもいいかも・・・。
ウンチP取りの袋も入れられるしね。。。i-229

No title

シンプルで使い勝手が良さそうだよ。
この柄も好き♪
kiyomiさんならワンコ飼いの目線から色んな物が生まれそう。
楽しみにしてるよん(▽ ̄ v)

No title

キョンさんへ
足跡マークです 可愛いでしょ
紐の調節できたらいいけど デザイン的にシンプルが可愛いのよね
アップリケがついているところがポケットになっています
中にはポケットはないよ ポケットがあるとワンちゃんを入れるときに
足がひっかかったりするからね・・・

ちゃちゃさんへ
シンプルで使いやすいですよ
裏地も可愛いですか? 水玉とかも使っていきたいです
花柄とか可愛い感じもいいなっておもっています
色々考えて楽しみます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
