スポンサーサイト


ブランド名??

私の手作りを ショップに置いていただけるかどうかわからないけど
頑張って作ってみました
ブランド名?はこれ どうかな??
長生きをして欲しい願いをこめて 長寿犬で英語の翻訳をしたらこれが出てきた
ミシンで刺繍しました

2008_05230009.jpg


まず バッグですが 斜めがけで ハートのアップリケがしてあります
中には飛び出し帽子の リードがついています
バッグの底が へこまないように 安定がよくなるように
ダンボールのプラ板を2枚重ねを 袋を縫って入れています
底がしっかりしているといいと思ってね
身体にフィットするようになっています

2008_05230010.jpg


値段を考えるのも難しいですね
いくらぐらいにしたらいいのかな??
材料+手間賃~~よくわからないな?

明日これをもって商品になるか 見てもらいます
値段とかも相談してみるね

これと もうひとつ 大きさが違う アップリケも足の裏のを作りました

カフェマットや お散歩バッグ エプロンなども作る予定なんだけど
まだ布をかってないので・・・とりあえずだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masa ちゃんへ
凛ちゃんって 家の子だと誰ぐらいかな?
ミッキーは大きい方 キティは小さい方が丁度いいので
写真を撮ってまた載せますね

使ってみないとわからないので改良点がたくさんあるかもしれません
サイズはSとMしかないけどね・・・

考えますね

No title

愛情一杯の手作り品。
v-346のアッブリケが、温かさを感じるね。
ブランド名も kiyomiさんの思いが籠もっているし。。。

これならスポッと簡単に入れられるね。

No title

キョンさんへ
ブランド名もいいですか?
ハートも可愛いでしょ これなら簡単に入れられますよ
頑張ったよ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
