スポンサーサイト


雨だね

今日は写真はなし・・・・

朝から弟が車を修理に行くので 後ろからついてきてくれと
車屋さんまでドライブです
子供2人は私の車に乗ってくるし 車は修理するので預けて帰りました

お昼は弟にマックをご馳走になり
用事があるとかで 瑞葵を預かり一緒に遊び
サッカーの練習が中止になった悠弥くんも後から来て
夕方まで子守の私でした

まぁ雨で散歩にも行けないし ミッキーたちもグーグー寝てたし
のんびりした土曜日でした

土曜日と言えば 楽しみは NHKの太王四神記です
最初に見て何故か見続けています
別にペ・ヨンジュンが好きなわけではなくて お客さんがBSで見てて
面白いと言うので話の種に見始めたのですが はまりました・・・
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

昨夜はなんだか暑くて寝つきが悪かったわ
気温が高いと部屋が暑くなるので それでかもね・・・
夏になるのが嫌な 私の部屋です
西日~~あたるな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟さん お誕生日おめでとうございます。

一日遅れでごめんなさい。

焼き肉でお祝い♪みんな揃ってのお食事、賑やかで楽しかったでしょうね。

シープちゃんのお腹は治りましたか?
何か食べたのかな?

二人ともkiyomiさんの車に乗って、パパよりねーちゃんの方が好きなのね。
ゲームをしてくれるからかな?(*´_`*)えへ

土曜日はその前にやっている「トップセールス」を見ています。
韓国ドラマ、なかなか嵌らない私ですi-229

No title

こっちも一日中雨でした( ̄∇ ̄;)
韓国ドラマは見た事がないけど
見たら嵌るのでしょうね。
冬のソナタのストーリーもパチで知ったよん。えへへ…

弟さんのお誕生日おめでとう~♪
kiyomiさんファミリーはいつもみんなでお祝いして仲がいいね♪

No title

キョンさんへ
お祝いありがとうございます
皆で誕生日はお祝いするので・・・美味しいし楽しかったよ
シープ君お腹治ったみたいです
12歳だからね
気をつけてあげないといけません

土曜日はトップセールスなんだね
私は見ていないのでわからないけど 面白いのかな?
韓国ドラマ面白いよ 今日私に教えてくれた人がお客さんで来ます

ちゃちゃさんへ
そちらも1日雨でしたか
韓国ドラマ見たことないのね 冬ソナだけはパチで見たのね
(*^m^*) ムフッ
私も時々見ています

弟にお祝いありがとうね~~
家族で集まるのは誕生日ぐらいだからね
皆で集まることに意味があるのかもしれないね

No title

弟さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
焼肉~、、、久しく食べてないなぁ。。
あたしはホルモン系が好きで 身?!はあまりいらない安上がりな女です(笑)
韓国ドラマ、見たらハマルらしいねー! 日本の昔のメロドラマに似てるって聞くけどそうなの??

No title

hanakoさんへ
お祝いありがとう~~hanakoさんと同じ年かな?
丁度の数字だよね

ホルモン苦手な私 hanakoさんはホルモンが好きなのね
私はハラミが1番好きかも
韓国ドラマ今見ているのは 歴史ものかな?
王の座を狙う敵と戦うって感じのドラマです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
