スポンサーサイト


今はまだ・・・・

今朝8時 体温下がって36.8度
それ以降 お昼過ぎまで2回 体温を測ったが
36度台でした

あきらかに落ち着かない様子も時々見せ
しかしまた寝るの繰り返し
巣作り行動も 昨日よりは多くて5回ぐらい
また寝る・・・・
散歩は喜んで行く ご飯は食べなかった

もしかしたら 今夜かもしれないね
側にいてあげたいので 今日の日記はこれで終わりです
今夜産まれなかったら明日朝病院へ行って見ます
みんな安産祈っててね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安産祈っていますよ~!!
頑張ってくーちゃん&kiyomiさん!

今夜じゃないかな?
クーちゃん 頑張ってね
安産祈ってるよ~♪

いよいよかな?
頑張れ!くーちゃん!
頑張れ!Kiyomiさん!
祈ってるよ~~~

安産祈ってますよ~
ヤキモキした分、ポロンと出てきたりして。。。(*^^*)

安産ですように。。。
元気なおちびちゃん&くーちゃんのお写真を
楽しみに待ってるよv-238

安産祈願

体温が上がったら、お産ですね。
kiyomiさん、くーちゃん 頑張って~~~

すごい!
皆、コメントが早いじゃん!
それだけ皆が楽しみにしてるってことね!
がんばれ~~くーちゃん!!

出てこ~い!

く~ちゃん、今こそふんばって、早くkiyomiさんを第2のハチミツにするんだぁ~。出してしまえ~。
無事にかわいいこを待ってるよ~。

クーちゃん、まだまだ大事に持ってるの?
みんな
((o(б_б;)o))ドキドキ
((o(*^^*)o))わくわく
だよぉ~v-219
早く、可愛いおチビを、お出しぃ~v-237
(ёωё)エヘッ☆

dlf gmokmm vneimns。eois.cderoderodero・・・
@('%$#~#&ITC!!@('%$#~#&ITC!!!
ぽっぽ語のおまじない!ここからは人間語!
クーちゃん、頑張って!早く出ますよぉ~に!
でろぉ~でろぉ~!
早くおさしん見せておくれぇ~!
kiyomiさん、頑張るのです!気合だ!気合だ!気合だぁ~~~~~~~~~~!!

いよいよだね

ベビーちゃん達、元気に早く出ておいで~~!

みんなありがとうね
やっと産まれましたよ 可愛い赤ちゃん達が
元気で無事です
安産祈願してくれたお陰で 安産でした
私も少しお休みします
落ち着いたらまた可愛い写真を持ってお礼に行きますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
