スポンサーサイト


バレーボール

夜はもっぱら女子バレーの応援です
3連勝しています 今日の試合はどうかしら??
父と野球かバレーかとチャンネル争い TVは各部屋にあるのに
何故かリビングに集まってみます

だってお風呂に入るまではリビングにいないと
ミッキーが寂しがって泣きますから

おやつをあげましょう~~
おいで~~お座りの写真
ミッキーは目が見えないので前に前に寄ってきてボケました
久し振りの携帯で撮った写真 良くないですね

2008_05210004.jpg


朝起きて散歩に行くまでの リードをつけている間に
玄関でミッキーは待てずにちっこ~~ジャ~~するときがたまにあります
夜はぐっすり寝ているので 間に合わないのよね
(ё_ё)キャハ

今日はバッグの布を切っていて 切ってから気がついた
布目が違うことに 切りなおしをしたので 布をもったいないことをしました
ああ~~もったいない 失敗したら2度としないだろうし
これも勉強だね

モケモケの肌触りの良い生地を見つけたので
高いので10センチ買いました
おもちゃにしたら可愛いかも・・・どんなのを作るかまた考えるのも楽しいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切ってしまってから失敗に気付くのはショックだよね。
どうにかできないかと未練たらしいちゃちゃです^^;
失敗分の生地も何か作れるんじゃない?
出来上がりが楽しみです♪

兵ちゃんは足も上げずにチッコするようになりました。
間に合わないこともあるらしいけど仕方ないよね。

No title

ちゃちゃさんへ
そうなのよ 切ってしまってがっかり・・・
どうにかできないかと悩んだよ
簡単なバッグですが どうかな?
試行錯誤しています 斜めがけにこだわって
底も安定するように 今は夏用をと考えているよ

兵ちゃんも足をあげずにちっこね ミッキーもたまにそうです
足をあげたらフラフラするから・・・
間に合わないときもあるし シニアだからね のんびりだわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
