スポンサーサイト


早起き

寝るのは遅いのに 早く目が覚めるようになりました
いつもより1時間早く目が覚めます

朝の1時間は貴重だよね (ё_ё)キャハ


今日は写真を撮ってないので 写真がありません
なかなか毎日撮るのは難しいかも・・・

今夜は悠弥くんたちがお泊りで 今ゲームをしています
早く早くと後ろから声が聞こえます

書くこともないし今日はこのへんで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一時間早くパチっと目が覚めることがよくあります~。
そんな時はゆっくりお紅茶を飲んで、ストレッチをして
朝の時間を過ごします♪
そうそう、お薬を続けて飲むのが抵抗あるのなら
こんなサプリメントを試してみたらどうですか?
http://www.fancl.co.jp/healthy/index.html
私は何となく効いている気がします(*´∇`*)

バック、完成品を楽しみにしていますね♪

No title

↓・・商品に飛びませんね。
「健康」の「健やかな眠りのために」
をクリックしてくださいね。

サマータイム

早起き kiyomiさんに伝染したのかな?(*´_`*)えへ
朝早くに用事を済ませた方が、ゆっくり出来るよね。
まだこんな時間と思うと、得した気分になるし。。。

今ごろ睡魔に襲われて、ゲーム負けているかも知れないね(*^^*)ァハ

No title

Chakoねーねへ
サプリメントを飲んでいるのですね
色々体調の変化がある時期ですから 仕方ないのかもしれないけど
自分にあったものを探さないといけませんね
朝の時間をゆっくり過ごすことですね
それもいいかもしれません
商品さがしましたよ

キョンさんへ
早起きが伝染してきました
朝早起きして 早く寝るようにするかな?
悠弥くんが泊まりの日には遊ぶのに忙しいです
だってそのうち遊んでくれなくなるものね今のうちだよ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
