スポンサーサイト


ブログの調子が悪いわ

入れるときと入れないとき
写真が×になったり・・・困ったものです

書いても消えていたりして どうなってるのかな?

ブログも調子悪いけど 私も寝不足
睡眠導入剤を使うと良く眠れるけど 朝までぐっすりで 
ミッキーファミリーがゴソゴソしても気がつかない

地震や火事でも気がつかないのではと怖くなる
で。。薬を飲まないで寝ると寝不足が続いて頭が痛い
手足がだるい

yumekoさんからのアドバイスで 半錠にしてみた
ゴソゴソしているのがわかる でも熟睡は出来てないみたいだ

夜に良く眠れる方法ないかな?
寝不足だと1日だるくて仕方ない

今日はお昼寝もしなかったし 半錠でよく眠れるといいのですが・・・

不眠症の人はどうしてる?寝つきの悪い人はどうしてる?

今日は私の愚痴でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ ページが表示されませんって、出ていたよ。
他の所もそうだっので、FC2の調子が悪いのね。

私も寝不足です。
寝不足の時は、思考能力がなくなるよね。
よく寝るくるみが羨ましいよ。
くるみのように、適度な運動をしたほうがいいのかなぁ。

睡眠導入剤って飲んだことがないの。
余り眠れないときは酔い止めを飲んでいた(笑)
鰯の頭も信心からじゃないけれど、これ飲んだら寝られると思ったら
いつの間にか寝ているi-229



No title

キティちゃんとの散歩・・・運動しないとダメだよ~
何度も言うように 一晩二晩寝られなくても大丈夫
寝ようとしないで 起きてたらいいのよ~
本を読んだり テレビを見たり時間を有意義に過ごしましょう
3日目には寝られます~~~~♪

でもお昼寝したら何にもならないからね~
お昼寝したくなったら身体を動かす! 小鳥の森へ行ったらいいよ~
子供達も喜ぶしね~~

No title

キョンさんへ
最近調子が悪いブログです
どうしたのかな??
迷惑かけますがお付き合いよろしく

鰯の頭??それできくの?心の持ちようなのか
昨夜はまずまず眠れました
寝不足は身体に応えます ミッキーファミリーみたいに
私もグーグー寝たいです うらやましい

yumekoさんへ
運動もしないといけないね
3日目には眠れるのね しかし2日はきついですよ
お昼寝しないように 一生懸命起きています
小鳥の森へお散歩ね~~頑張ります

No title

FC2はユーザー多いから、たまにそうなるのかなぁ??
でも、困るね(;-_-)

不眠気味なのはホルモンバランスのせいだね…
薬にはあまり頼りたくないモンね!
yumekoさんがいうように あまりソレを気にせず、 今日眠れなくてもいいさ~くらいで構えてたほうがいいかもね^^

アロマやリラックスする癒しのCDでもかけて ちょっと難しめの小説を読む!(笑)
面白いヤツだったら 最後まで読みそうだし(笑)
ちょっと難しいのがいいかもよ~~

No title

マミィも眠れない時とか多いよ。
とくに今はお弁当を作っているから、いつも頭の中で時間を計算してる
からなんだと思う。
だから、このところ起床時間の2~3時間前から目が覚めてしまうよ。
夜、眠れない時には...マミィはお風呂に浸かりながら本を読んだり
するよ。眠れない時には眠ろうとしないなぁ。
コーヒー飲んだり、チョコ食べたりしちゃうよ。yumeちゃんじゃないけど、
一晩や二晩寝なくても大丈夫だよぉぉぉ。
寝なきゃって思わない事だよ。

No title

hanakoさんへ
そうかもしれないね 沢山の人が使っているからかもしれない

不眠気味で 急に汗が出て目が覚めるの繰り返し
嫌になるよ
やっぱり寝よう寝ようと考えるとダメなのですね

本は老眼きて難しいかも アロマはいいかもね
今度雑貨で探してみるよ

マミィへ
マミィも眠れないときが多いの?
時間の計算をしていると眠れないよね
眠れないときは寝ようとしないのがいいのかな?
なんだか皆のレスを読んでいると 神経質にならない方が良いみたいですね
のんびりしますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
