スポンサーサイト


フゥ~~

朝9時から 夕方4時まで仕事をしていました
お昼休憩が30分取れたので ミッキーファミリーどうしてるかな?って
見たら また父を囲んでまったりしていました

私がご飯を食べているのをソファーから見ていました
クレアも目は開いています

このとき父はお昼寝をしていた
時間は1時半ぐらいなんだけどね・・・寝る子は育つ??

2008_05160006.jpg


晩ご飯の時にはテーブルの下から可愛い顔が見えます
椅子には上がれなくなったので 必死で覗きます
なんとも可愛いわ~~


2008_05160011.jpg


今日はミニーの子供&孫も来たので 楽しくお仕事しましたよ
2週間に1回なんだけどとても早く感じます

そうそう ハンドメイド ひとつアイデアが湧きました
肌触りの良い マットにもなって掛け布団にもなる マットを作ろうかと
ミッキーくん 寝ているときにブルブルするので 私のひざ掛けを掛けてあげると
震えが止まります
シニアになって 体温調節が難しいのかもしれません
しかし 人用のものは大きくて 目が覚めた時に 布団を被ったままウロウロするので
ミッキーサイズのものをと考えています

ダブルガーゼは肌触りがいいのですが 縫いにくいのかな?
まだ布も買ってないので まずは布屋さんに行って考えましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
体調は大丈夫だったかな?
真夏でないので、汗も心地よい汗だったでしょ。

お父さん この体勢でお昼寝?
首が痛くならないのかな(笑)

ミッキーちゃん ほんと可愛いよ~。
それにとっても幼く見えるし。。。
ミッキーちゃんの掛布団、いいのが出来そうね。
楽しみ~v-344

No title

キョンさんへ
お店は涼しいので汗は・・・
でも擬似更年期で汗が時々~~気持ち悪かったよ

そうなの 父はこの体制でグーグー寝ています
どうなんだろうね?
ミッキー君 掛け布団まだ布も買ってないのでゆっくりね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
