スポンサーサイト


散歩は楽しい??

リードを外してもらって ミニーの周りをグルグル走り回っています
何がそんなにうれしいのかな?
芝生もかなり緑になってきたけど まだまだですね

2008_05020010.jpg


明日は久し振りに予約が沢山入っています
1日に5匹もすることが最近ほとんどなくて 嬉しいな~~
明日は 朝から夕方まで仕事になりそうです
だからミッキーファミリーのお世話は父に頼んでおきましょう
(*^m^*) ムフッ

今 ハンドメイドで何か作ってみようと考えています
火曜日にNHKで可愛いゆりかごキャリーを作っていたので
とりあえずそれを作って そこからオリジナルなものをと考えています
他にも色々作りたいのですが アイデアが・・・なかなか湧いてこないのです
デザインやアイデアが沢山ある人がうらやましいな~~
楽しくハンドメイドしていきたいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真が×になって見られないけれど、私だけかな?
他の日の写真も見られないよ。

一日5匹は大変だね。
これから暑くなるから、忙しくなるね。
身体の方は気を付けてね。
無理しないように・・・。

明日はお父さん両手に花だね。
散歩にも行かないと・・・。
kiyomiさんが忙しいと、お父さんも忙しいね^-^;

No title

私もXになって見れません(泣)

kiyomiさんがんばってくださいね。

ルーシアのこと親身になってくださってありがとうございます。参考にさせていただいて、しいたけエキスを入れておじやスープを作って食べさせてます。
最後まで諦めず一緒にがんばっていきたいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。

No title

ぐっちさんも見れないのですね。
見られるのもあるけれど、画像が半分だけになっているよ。

No title

キョンさんへ
昨日はブログの調子が悪かったみたいですね
入れなかったり写真が見られなかったりして
何か障害があったのかも・・・
1日5匹は久し振りです
うれしいよ~~頑張りますね
子守は父にお任せして・・(*^m^*) ムフッ

ぐっちさんへ
ブログの調子が悪かったみたいです
ぐっちさんのブログに書き込みが出来ず読み逃げばかりで
すいません
ルーシアちゃん 頑張って欲しいと思っています
しいたけエキスのおじやや 新鮮なお魚?お肉なども
OKですよ お野菜もね
最後まであきらめないでね

No title

今頃、お仕事頑張ってるかな?? 1日中立ち仕事で大変だけど がんば!!

ハンドメイド熱が上がってるのね~ こっちも頑張って作って見せてね^^
楽しみにしてまーす♪

No title

hanakoさんへ
仕事頑張りましたよ
ハンドメイドね~~作る気持ちはあるのですが
hanakoさんみたいにアイデアが浮かんでこないのよ
なにか?良い知恵をかしてください
(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
