スポンサーサイト


朝の風景

私が朝ご飯を食べる頃には 父はニュースをソファーに座って見ています
するとすかさず このように並んで寝ています
両手に花??
ミニーもそのうち膝に顔を乗せて寝るのです

お昼過ぎには この姿で 父も昼寝をしています
(*^-^)ニコ

2008_05140002.jpg


ツバメさんも 卵から10日前に孵り少し大きくなったので
えさをもらう時に顔が見えるようになってきました
いったい何羽いるのか?わからないけど すくすく育っています
頑張って大きくなってね

2008_05140004.jpg


ミッキー君は 汚い顔ですね
毎日拭いても 目やにに鼻水が固まってしまいます
目の近くにもイボがあるので 拭くのも難しいのだけどね

2008_05140007.jpg


今朝 お友達の家のワンちゃんが 虹の橋を渡って行きました
これで楽になれたと・・・もう痛くない世界へ旅立っていきました
寂しくなったね 
理乃ちゃんの ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様の両手に花の朝の風景っていいですね。

ツバメさんにヒナが生まれたんだ~e-343
こちらのツバメさんは巣作りの真っ最中です。

ミッキーくんお顔にイボですか。
顔にできると大変ですよね。

kiyomiさんの具合はいかがですか?

No title

お父様のお膝は皆の人気スポットなのね?
顎を乗せるのに、丁度良い高さと柔らかさかなぁ?

ミッキー君、仕方ないよねぇ。
うちのモモも最近、ちょっと手を抜くと、目ヤニが髪の毛や耳の毛に
ついてバッチイよ。
うちはモモアンとも顔を拭くのはホウ酸水。
涙ヤケ(モモアンとは無縁だけど)も起こさないし、刺激も無いからね。
そうそう、数日前、アンの耳がちょっと『マミィの好きな匂い』になって
たから、コットンに多目に含ませて、モミモミしたら翌日には全く無臭に
なって、アンもカキカキしなくなったよ。

理乃ちゃん、残念でしたね。
きっと今頃は虹の橋の向こうで元気に走り回ってるよね。
理乃ちゃんのご冥福をお祈りしています。

No title

理乃ちゃんって、masaさんちの?
理乃ちゃんのご冥福を お祈りいたします。

これじゃお父さん身動きできないね。
ちょっと動かれたら、みんな一斉に後をついて行くのかな?
この子達がいるから、お父さんもいつまでも若々しくいられるね。

つばめさん どの子も落ちないで、元気に巣立って欲しいね。

ミッキーちゃん 写真ではそんなに分からないけれどね。
目の回りは特に、鬱陶しいよね。

No title

理乃ちゃん頑張ってたのにね。
今頃はりーちゃんと遊んでるかな?
心からご冥福をお祈りいたします。

ご近所のツバメの巣からも可愛い顔が見えますよ。
昨日は2羽見えたけど何羽いるかな?
親鳥は頑張ってエサを運んでいます。

No title

苺ママへ
父は暇なので 犬の守をしているそうです
(*^m^*) ムフッ
両手に花で仲良くしています
ミッキーは目元にも小さなイボがたくさんあります
憎いイボだよ
私はまずまずの調子だよ でも元気です

マミィへ
理乃ちゃん 残念でした でも良く頑張ったと思います
長い闘病でしたね

顔にも小さなイボが 目の下にあるので すぐに汚くなってしまうのよね
ホウ酸水でふいているのですね
耳もそれで拭いているのですね マミィの好きな匂いは汚くなったサイン??
(*^m^*) ムフッ

キョンさんへ
masaちゃんの家の理乃ちゃんです
良く頑張りました でも楽になったので家族も満足していると思います
ミッキーファミリーのお世話を毎日していますよ
でも一緒に寝ていることが多いかも・・・
つばめさんも頑張っています 全員無事に巣立って欲しいね

ちゃちゃさんへ
理乃ちゃんは良く頑張りましたよ
今頃リズになっているかもね

ツバメさんは春になるとやってきて 可愛いです
赤ちゃんツバメは必死でえさを食べていて・・・黄色いくちばしが
可愛いです

理乃ちゃん 虹の橋を渡られたのですか…
こころよりご冥福をお祈りいたします。

いまごろは リズちゃんに会って
暖かいお花畑を思いきり走っているね

ミッキーちゃん目の回りにイボがあるの?
鬱しいよね
憎たらしいね

No title

天ママへ
理乃ちゃん 虹の橋を渡ってしまいました
今頃リズに会っているかな?
走って遊んでいるかもね

ミッキーはイボがいたるところにあって
かわいそうですよ
憎たらしい~~イボです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
