スポンサーサイト


雨ですね

雨は嫌ですね
今日 瑞葵ちゃんは 保育園から小鳥の森へ遊びに行く予定だったのに
朝から雨だから無理だったでしょうね
楽しみにしてたのに・・・・

雨だと散歩にもいけないので つまらないのか。。。
一人家の中でボール遊びをしているのは クレアだけ
後の子はグーグー寝てばかりのいつもの光景

雨が降ると寒いです 5月も半ばなのに あんまり暑いと感じないけど
どうなっているのかな?

ハリケーンに地震と海外では大変なことになっています
異常気象に自然現象 やっぱり地球は壊れているのかな?

地震が来たらどうする?
4匹の子供達どうやって 非難する?待ち合わせはどこにするなんて
話もニュースを見ては話し合う
逃げれるかどうか不安だけどね

きっちゃんどこを見ているのかな?
カメラが嫌いなんですか?

2008_04290020.jpg


悠弥くん 右手を2本も突き指 腫れあがってて さっき病院の帰りによりました
朝怪我をしたのに 早く連絡をしてくれればいいのに 下校時間に連絡があったらしい
朝から夕方まで痛い思いをしていたのかな?可哀想に
しかし 宿題は免除らしいよ~~人差し指と中指では えんぴつ持てないものね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瑞葵ちゃん楽しみにしていたのに、残念だったね。
こっちはお昼頃から降り始めて、夜は大雨でした。

ほんと、寒いね~今夜もコタツをしています。
夏は異常な暑さだし。。。

地震の時は心配だよね。
神戸の震災の時は可愛い小型犬が、たくさんウロウロしていたそうだよ。

悠弥くん今夜は痛まないで寝られるかな。
宿題免除は嬉しいけれど、早く治りますように、。。


 

No title

キョンさんへ
いつもありがとうね
雨は嫌ですね 瑞葵ちゃんは お楽しみはなくなってなにをしてたのかな?
コタツにはいってるなんて 5月では珍しいのでは?
夏もあんまり暑いのもねいやだね どうなるのかなこの夏
地震も怖いし 本当に変だよ 
悠弥は習字も硬筆も塾はお休みだね 仕方ないね

No title

悠クン、突き指かぁ~ 突き指って何だか懐かしいよ。 小学校の頃はあたしもしょっちゅう突き指したよ~ ドッジボールとかで!

本当に、地震やなんやで世界は大変だよね。。 もう、地球が壊れかけてるんだよね~ きっと☆
地球環境とかエコとかいうけど 結局は暑ければクーラー、ガンガンかけるしさ~(-_-;)

歯の件ではご心配かけました^^; 今日から治療です(ノ_・。)

No title

hanakoさんへ
そうだよね 懐かしいですね バレーボール ドッジボールでやりましたね
でもすごく腫れていたので そこまで酷くなったことはなかったなって
思いましたよ

地球は壊れているのよね
しかし 海外の人は助けてもらいたくないのかな?
どっちも難しそうですね

私達に出来ること
エコに頑張りますか・・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
