スポンサーサイト


まだかな・・・・

AM11時 36.8度に体温が下がり
いよいよ その時が来るかなとワクワク
しかし 巣作りも 1度 ダンボールハウスに入って
ホリホリ3回を2度して終わり
2時間後体温も上がって38.2度
現在37.5度でした

トイレに頻繁に行くこともなく
おやつも好きなものだけ食べて 後は落ち着いてまったり
りんごハウスに引きこもりのクレアです

2006_09060003.jpg


陣痛弱い?しかし お腹に少しも力が入っていないし
親戚の人がお墓参りに来るたびに ワンワン吠えて
走り回り またハウスに引きこもりのんびりお昼寝

陣痛はいつ来るのか?今夜遅くか?明日か?
ミニーのときは体温が36度台に下がって その日の夜に産んだのに
クレアいつまでのんびりまったり??
写真も撮ってないので これは17日の写真です

観察を続けます
頑張ります~~★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度も覗いてます(^^;
まだかな?まだかな?
散歩に行かなくちゃ!!
あーちゃんは出産直前まで食べてました(^^;
くるみさんは陣痛が強くきても長かった・・・(^^;

いよいよ~!

その日は近いような。。。ドキドキ。(*^。^*)
パピー達もそろそろ産道に向かって降りてきたのかも?!
毎日ドキドキしながら覗きに来てます。(笑)

くーちゃんとお腹の赤ちゃん達は
「もういいかい?」「ま~だだよ。」をしているのでしょうか。
時満ちるのは何時なのかな~。
ドキドキするけれど、あとちょっと、あとちょっとですね。

明日かなぁ~

お父様の予想通りかしら?
来る時に備えて、体力温存してくださいね。
くーちゃん もういいよ~~~

何度も何度も覗きには来ては、タイトルを見てそ~っと帰っています(*´_`*)えへ

静か~にしているから、早く赤ちゃん出ておいで"ヘ(^ー^*)

今日はない感じかな?(^・^)
何かあって不安な時は夜中でも電話してね♪

毎日まだかな~?ってドキドキ報告待ってマス^^
もしかして親孝行のつもりで定休日かも?
元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってるからね。
kiyomiさんもお疲れさま~(*^ー゚)v

まぁ~だかなぁ~?

くーちゃんもkiyomiさんも、ここが我慢のしどころかなぁ?
陣痛が微弱なのかなぁ?
初産だから、色々あるのかなぁ。
頑張れがんばれ ふぁいとっ!

きなこさんへ
毎日まだかなって 待ちくたびれたでしょ
私もです
今夜もないかも・・・・

らぶままへ
今夜も眠れそうですよ
くーちゃんのお腹まだ動いています
しかもくーちゃん寝ています
私も寝ようかな?

みとさんへ
まだだよ~~ばっかりかな?
潮の満ちるときはいつだろうね
あと少しお待ちくださいね

seiさんへ
明日かな?みんなが運動会で頑張ってるときかな?
私は一人だよ ドキドキ もういいよね
そろそろお顔を見せて欲しいワン

キョンさんへ
静かに見守ってくれてありがとう
しかし・・・・長い1日でした
早く会いたいね

あいすさんへ
不安なときは夜中でも電話するね
でも・・・今夜もなさそうですよ
くーちゃんぐっすり寝ています しかも赤ちゃん
ウニュウニュ動いています

ちゃちゃさんへ
報告待ってくれてるのにね
まだ見たいです
元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってくれて
何日かしらね・・・もう少し待っててね

マミィへ
まだ陣痛もきてないみたい
さっきもおやつ食べましたし 元気だし
寝てるし 交配の2回目で出来たのなら 明日が予定日になるのよね
もう少しお待ちください

masaちゃんへ
まだだよ~~
まったりクレアは寝ています
気持ちよさそうに・・・・はぁ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
