スポンサーサイト


写真なしブログ

写真も撮ってないもので・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日も朝から40分かけて病院へ
診察時間3分ぐらい ガーゼとビニールをはがして 見て終わり
傷も消毒無し もうかさぶたが出来ていた

今日からお風呂にも入れるしうれしいな
今まではシャワーだったので・・・

まだしこりはあるのですが それは徐々に柔らかくなって
治っていくそうです
1ヵ月後エコーで検査の予約

病院から帰ると疲れるので お昼からいつの間にかソファーに座ったまま
2時間ほど寝ていました

もちろんミッキーファミリーも一緒にね

痛い思いももう終わり これから良いことがありますように・・・

今日は悠弥くんたちのプールの日 連れて行ってそれから晩ご飯の仕度をして
食べさせてと忙しいです

これからゲームの相手をします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね。
後は日にち薬かな?
すっきりした気分で、悠弥くんとゲームが出来るね。
ねえちゃん本気になって、熱くならないようにね。
相手は子供だよ ^-^; へへへ

No title

痛み無くなってよかったね。
かさぶたが出来れば、完治まであともう少しね。
でも...かさぶたって痒いよねねねねね?
実はマミィ、かさぶた剥ぐの大好きなの。
自分のはもちろんだけど、人のもかさぶたを見ると...ついつい
爪でカキカキしたくなっちゃうのよぉ。(爆)

今回の手術では、かさぶたがほとんど無かったので、ちょっと
寂しかった。でもさ、ホチキスの跡の点々がちょっとだけ、かさぶたに
なってたからケシの粒程度だったど、プチプチ取りました。(爆)

kiyomiさん、日々薬だから、頑張ろうね。
マミィも人の事言えないけど...仕事復帰の時期、早過ぎたかもって
ちょっと反省中なんだわ。
やっぱり、ちゃんと休める時には休めないとダメだねぇ。

No title

1ヵ月後エコー検査って事は今日で通院終わりかな?
痛い!辛い!って言ってたけどよく頑張ったね。
これでもう病気とオサラバできますように。

No title

キョンさんへ
まさにその通り 日にちが薬 徐々にしこりがなくなれば
良いのです
悠弥くんと1時間ほどゲームをして遊んで
それからお風呂~~あとはのんびりしましたよ

マミィへ
かさぶたといっても ほとんどない メスで切った後があるだけ
しこりが気になるのよね
膿もでたのに・・・何故?それもよくなるらしいがどうなんだろう?

仕事復帰早すぎたと反省?しんどかったのかな?
私は1ヶ月休んであとは午前中だけお仕事を1ヶ月しました
マミィも早く元気になるといいね

ちゃちゃさんへ
昨日で通院は終わり 病院通いはつかれますからね
1ヵ月後のエコーは まだしこりが残っているのでそれを
見るためではないでしょうか?
これで病気とバイバイしたいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
