スポンサーサイト


今日で5日目

クレアを連れて夕方 小鳥の森まで 父が散歩に行っています
1日目はミッキー以外を連れて行ったらしいけど とても3匹は無理と言うことで
2日目からはクレアをお供にお散歩しています

散歩から帰ってくると 明日も行く人~~と聞いています
(*^m^*) ムフッ
もちろんクレアは大喜びで行くでしょうね
運動不足も解消されます

2008_04290008.jpg


私は昨日よりもマシになってきたし 熱も出ないし 元気になりました
明日病院なんだけど 明日で終わって欲しいと願っているのですが
今はビニールのテープにかぶれて 痒くて仕方ありません
皮膚が弱いので困るのよね

色々ご心配かけました

しかし 本当に色んなところが悪くなるものです
こんなに色々嫌な思いをしたのだから そろそろ良いことがあってもいいのにね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃんはお父さんと、後の子達はお母さんと行くのかな?

大分良くなったのね。よかったぁ(´▽`) ホッ
痒いのも辛いね、ブツブツが出来ているのかな?
私もかぶれやすいので、気持ちよく分かります。
テープが取れた時に、塗り薬でも出して貰えたらいいのにね。

前半も後少しで終わりです、後半にはいいことがありますように。。。


No title

キョンさんへ
そうなのよ くーちゃんはお父さんと後はお母さんと
お散歩に行っていました

ぶつぶつがあるかどうかわからないの
ビニールテープで覆われているから
赤くなっているのは確認できるけどね
今日で終わればいいな

No title

だいぶ収まったようで良かった! あたしも今朝からはかなーり楽になったよ!
早く、こっちの抗生剤くれたらよかったのに…(-_-;)

かぶれるの、あたしもー! カットバンでもかぶれるのよね(;-;) 
痒いよね~~ 痒いのもマタ辛いよね~~~(;-;) 

No title

hanakoさんへ
hanakoさんも痛みおさまってきて良かったですね
私も今日で病院が終わりました
1ヵ月後にもう一度行きます

カットバンでもかぶれるのですね
痒いのも嫌ですよ

色々体調が悪くなったりするけど頑張りましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
