スポンサーサイト


病院通い

病院へ通って4日目 3日目までは痛い治療
メスで切開したところへ 消毒液を注射器で入れて
搾り出す ガーゼをして濡れても良いビニールを貼って終わりです

今日は切開したところがふさがらないようにガーゼを入れていたのを
取り除き 表面を消毒して 小さなガーゼにビニールで保護

しかしこのビニールが被れるのです
四角に赤くなって痒いのよね~~

でも痛みも少なくなり かなり楽になってきました

明日から仕事を再開
1匹だけど予約が入っています

色々ご心配をかけましたが 良くなってきたので安心してくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んだだけでも痛そぉぉぉぉv-12
でも大分良くなったのですね。
しかし、、、酷い目に合ったね。
ホルモンの関係?

腕を使う仕事だから、無理をしないでね。

No title

読んでいて、こちらまで痛くなりそう。
ホルモンバランスが崩れたのかな~
素人はそうおもってしまいます。

楽しいお話を1つ
8日にみとさんにお会いしましたよ。
みりらちゃん可愛かったですv-346
次はミッキーファミリーに会えたらと思いますv-456

お大事にしてネ。。

kiyomiさ~ん こんばんは☆
しばらくご無沙汰してる間にとっても痛い思いをしてたなんて。。。(T_T)
調子はどうですか?
無理をせずにお大事にしてくださいネ?

No title

Kiyomiさん、痛みが少しましになってよかったですね。
乳腺炎・・痛いのよね。
GW中で病院がおやすみだったのが可哀想でしたね。。

私は切開までにいたらなかったけれど
乳腺炎を治療したことがあります。
幹部を暖めて、とにかく痛くてもマッサージをするように言われ
泣きながらマッサージをしました。
それでも痛かったのに、よく頑張ったね!!

これからは体調の変化が色々起こると思うけれど
お互いに頑張りましょうね~!

Kiyomiさん~(T_T)
痛く辛かったでしょう
乳腺炎ですか?
注射でホルモンバランスのせいなんだね
少し良くなってきたのですね
良かった
微熱もあるとのこと
無理せずに体を休めてね
お大事に

No title

キョンさんへ
痛かったんだよ~~でももう大丈夫ですよ
明日病院へ行って終わるかも・・・しれないなって
考えているけどどうかな?
ホルモンかもしれないね

苺ママさんへ
今日はかなり良くなってきました
明日病院です 明日で終わって欲しいのですがどうでしょうね
病院通いも疲れますから
みとさんに会ったのですね 優しそうな声しか聞いていませんが
家が近いのかな?岡山に来るときは言ってね

SAORIさんへ
お久し振りです
そうなんですよ 痛い思いをしました でもかなり良くなってきたから
安心してね
明日で終わって欲しい病院通いです

Chakoねーねへ
ねーねもなったことがあるのですね
ねーねの治療法も痛そうですね 涙が出るよね
本当に体調の変化が現れるお年頃ですよね
でも負けないで前向きに頑張りましょうね
切開は痛かったよ 麻酔なんて効いてなかったような

天ママへ
たぶんホルモンのバランスのせいなのでしょうね
痛い思いをしたのだから よいこともないとダメだよね
今日はかなり良くなってていいですよ
今はテープが痒いです たまりません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
