スポンサーサイト


痛いよ~~

4日ぐらいから 右胸が痛くて でも病院は休み
服があたっても痛い もちろん下着も痛い
痛みはどんどん増していった
7日に病院が開くのをまって受診

乳腺炎です かなり膿もたまっていて 切開して膿を出すことに
生まれて初めての痛さです
麻酔も膿を出すのも・・・さすがに痛いと叫び 涙が。。。大泣きしました
先生もこれは痛い治療ですと・・・

微熱 身体のだるさ・・・病院から帰ると疲れます

8日 消毒に行く メスで切開したところから 注射器で消毒
またこれが痛い まさに傷に塩を塗るような感じ 痛い痛いと言っても止めてはくれません
やっぱり病院から帰って疲れてしまう
治療まで痛いので 病院へ行きたくないよ
落ち込んでいます

9日これからまた病院です 膿を出したのに治りがよくないと昨日言われて
今日の様子ではエコーを取ってまた切開するかもと言われて
怖くて仕方ありません 切開はしたくないと昨日行って帰ったのですがどうなるのかな?
でも行かなければいけないので辛いです 憂鬱です

7日 8日と病院から帰っては寝ているのですが
ミッキーファミリーも皆で私を囲んでグーグー寝ています

そんな理由でブログのUPが出来ませんでした
心配かけています 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配していました。
2~3日でもkiyomiさんのブログが更新されてないと、何かあったのかと
心配になる私。

そんな大変なことになっていたなんて。
辛いね。 なんだか今年は病院通いばかりで、それも痛い治療になってますね。
早く良くなりますように。

No title

大丈夫ですか? 酷いことになっていますね
あたしも治療中の歯が 夕べは激痛で寝れなくて 今、病院から帰った所です。
2日、まともに寝ていません(;-;) 
kiyomiさんの痛みに比べたら 大したことないんだけど 痛いよぉ(;-;) 

やはりホルモンバランスからのことなのかな?
治療、辛いね… でも頑張って!!

No title

大丈夫ですか?
ブログは無理して upをしなくていいですよ。
と言うものの・・・心配していました。

大変な痛みの様ですね。
熱も出て辛いね。

痛くて辛いとは思いますが、徹底的に調べて貰ってきちんと治してね。
早くよくなりますように、お祈りしています。

No title

具合はいかがですか?
麻酔が効かないような痛い治療・・・辛いですね。
可哀想に。
でも、それに耐えてしっかり治してくださいね。
頑張ってね。
早く早く良くなりますように。
どうぞおだいじに。

No title

乳腺炎?乳腺症?
もしかして、注射の影響でホルモンのバランスを崩してたからかなぁ。
切開して楽になれば良いけど...痛いのは辛いね。
切開する前にCTとかMRIで確認してくれれば良いのにね。
ホルモン剤・抗生物質・痛み止めで、楽になると思うんだけど...。
どっちにしても早く落ち着くと良いね。お大事にね。

No title

苺ママさんへ
心配かけましたね
しかしなんでこんな痛い思いばかりしているのだろうと
情けなくなります
体力つけて頑張らないとね・・・
痛い治療も終わったのでほっとしています

hanakoさんへ
hanakoさんも痛い思いをしていたのですね
辛かったね 歯が痛いのも眠れないししんどいよね
我慢できませんから・・・私も痛かったよ
でももう痛い治療も終わったのでほっとしています
後は徐々によくなります


キョンさんへ
そうなんですよ
毎日ブログを書いていると心配かけるなって・・・思ってたのよ
しかしこんなに痛い思いも初めてです
今日は痛くなかったのでご機嫌だよ
まだ少し痛いけど 元気が出ました
被れたところが痒いので困ります 

みとさんへ
痛い治療は辛かったですね
痛みに耐えてなんとか治療も痛くなくなって憂鬱では
なくなりました
病院へ行くのが嫌で毎朝落ち込んでいましたが 
今日は気分良く帰る事ができたよ

マミィへ
乳腺炎です
ホルモンの関係でしょうね 切開は1回でいいよ~~
むっちゃ痛かったし 切開して処置後倒れましたから・・・
抗生剤も飲んでいるので 徐々に良くなってきました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
