スポンサーサイト


GWも終わりですね

私はいつもと変わらなかったけど 長い間お休みして
明日からお仕事の人は きっとだるいでしょうね
仕事モードにすぐになれないよね

今日は仕事でワンちゃんをお迎えに行って
すると飼い主さん急に出かけることになって 終わったらワンちゃんを
窓から入れておいてねって言われて トリミングが終わったら
送っていって 窓から入れた しかし泥棒とか 窓からワンちゃんが出て行ったりしないかな?
なんて心配してたら お出かけから帰ってきた飼い主さんから電話があって
何事もなかったのでほっとしました

私なんて留守番で 窓なんて開けて出かけたことないから
心配だったよ

今日も良い天気
庭で遊んでいたら目つきの悪いモミ
眩しいのです 花壇でたたずんでいました

2008_04280019.jpg


くーちゃんも花壇の中で かくれんぼ??
いえいえ ちっこしています (*^m^*) ムフッ
最近花壇でちっこすることを覚えてしまって 1部分だけ 花が咲きません
母もあきらめました ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

2008_04280021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も今の時期、窓を開けて出かけます^^;
人通りもあるし斜め前は警察署だし…
って無用心だよね(^^ゞ

タケノコ、やはり消化してなかったんだね。
クーちゃん、苦しかったねぇ~!
これに懲りて…ってやっぱりこれからもドロシーちゃんするだろうね(^O^)きゃはは

No title

私も二階の窓は開けていくけれど・・
わんたんを入れられるってことは。。。一階?
危ない気がするけれど・・・
裏の裏を考えれば平気かな?

クレアちゃんちっちを花壇でするの?
花咲かないよね・・・
茉莉恵も散歩から帰ると決まったとこでちっちです

モミちゃん眩しいね~いいお天気だったものね

No title

タケノコは消化しないよぉ~ もう、クーちゃん 盗み食いは程ほどに!!(笑)

明日から仕事~~ GW、あっという間に終わりーーー(涙;;;)
kiyomiさんは今日は仕事だったんだね~ お疲れ様!
明日からあたしもまた頑張ります~~~

No title

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんもこの時期は窓をあけていくのですね
斜め前が警察署なんていいですね
タケノコはダメですね もう2度とこんにゃくとタケノコはドロシーしないように
気をつけないとね

天ママへ

花壇でちっこするくせがついてしまいました
私が散歩にいけないときに 庭に出して遊んでたらするようになってしまって
仕方ないよね
天ママの家は2階の窓をあけているのですね
私が入れたのは1階の玄関横の和室のサッシです

hanakoさんへ
たけのこ消化しません 盗み食いも本当に困りますね
GW終わったね 4日間なにをしてたのかな?
今日からお仕事頑張ってくださいね

No title

本当に仕事モードに入るのは来週かな?

私はうっかり鍵をし忘れたり、差し込んだままだったり・・・v-12
我が家は電柱と引っ付いているので、電柱をよじ登ってなんて事もあるかもね。

クーちゃんチッコの場所決めているのね。
以前 外犬の♂を飼っていたとき、ツツジが2本枯れてしまったよ。

モミちゃんは庭ではウンPはしないのね。
野良猫が来ていたときは、穴掘って、、、ノラちゃんは困りますぅ。

No title

キョンさんへ
返事が遅くなりました
キョンさんは玄関の鍵の閉め忘れとかもあるのね
(*^m^*) ムフッ
気をつけてくださいね

くーちゃんもミニーもキティも同じ場所でします
庭ですると花が枯れるよね
モミはどこでうんPをしているのかしら?外に遊びに行くから
どこかで迷惑かけているかもしれないね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
