スポンサーサイト


またびっくり・・・・

今朝またクレアがゲボゲボしてて 朝早く目が覚めた
昨日の夜には食卓になかったので 間違いない
昨日の朝 吐いたたけのこの煮物・・・・
今朝も出てきた 他には何も出てこないので フード野菜スープは消化されて
竹の子だけ いつまでも胃の中にいたのかと思うと・・・
おそるべし たけのこです
怖いわ~~憎たらしいので ゴミ箱に投げ捨てました

これで盗み食いをしなければ良い子なんだけどね

今朝は雨 曇りになって晴れて 夕方暗くなって風まで出て土砂降り
その後すぐにまた晴れて 雨が止んだ
変な天気だったわ

1日なにもすることもなく ぼけっ~~とミッキーファミリーと過ごした
この首の後ろにあるイボが憎たらしいのよと・・写真を撮ってみた
1日中寝ているミッキーファミリー ご飯と散歩の時間だけはわかるらしい


2008_04300015.jpg


夕飯は手作りぎょうざを 少し肌寒かったので ぎょうざ鍋にしたよ
ツルっと食べられて野菜も食べられるのでバッチリね
美味しかったよ~~
60個も作って20個は冷凍にして 10個は焼き餃子 30個も鍋に入っていたのに
いつの間にかなくなっていました (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーくんのイボ大きいですね。
カキカキしているうちに大きくなってしまったのかな?
なんとかならないものかと、イボを見るたび思ってしまう・・・。

それにしても餃子30個がなくなったとは凄いね。
作るのも大変だったでしょv-237

No title

苺ママへ
ミッキーのイボ大きいのよね
本当に医学が発達しているのに 簡単で痛くないイボを取る方法は
ないのかと思います
餃子30個いつの間にかなくなってたよ
すごいよね

イボ、痛々しくて嫌だね
人みたくレーザーやなんだっけたくして取る方法って使えないのかな?

ドロシーちゃん
家も困りものです
つわもの筍…美味しいけれど 憎らしいね
躾…悪魔にいつも強く《私が》怒られまふぅぅ

No title

タケノコは消化に悪いのね。
ウンPにも出なかったのね。

ミッキーちゃん これは擦れたら痛いよね。
人間だったら、痛い!痒いと大騒ぎをするのにね。

餃子60個って、作るだけでもうお腹が一杯になりそう。
天ぷらだと食べる時には、ムッとしないi-230


No title

天ママへ
イボは嫌ですね
取るにしても麻酔はもう出来ませんからね
仕方ないのかな?
ドロシーちゃんには困りますよ
筍恐るべし 消化が悪すぎます

キョンさんへ
筍 消化悪いですね 2日も胃の中にいるなんてね
うんPにも出ませんでした

餃子のてんぷら??
てんぷらを作ったときにはお腹がいっぱいになるって言うことかな?
(*^m^*) ムフッ

60個作ったよ タネを作りすぎました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
