スポンサーサイト


この子の悪い癖・・・

勝手に盗み食い たけのことワカメの煮物
何時食べたのか知らないけど
朝5時 せっかく気持ちよく寝てたのに・・・ゲボゲボする音が聞こえてきて
慌てて起きて トイレに連れて行った
布団の上では困ります

出てきたものを確認 竹の子3個とワカメ少し出てきました

それで朝父に文句を言ったら ワシはやってないと・・・
勝手に食べたんだろうって言うのでそれ以上は言わなかった

しつけのやり直しだな
まずテーブルに手をかけたら 手を叩いて止めさせた
父のわきの下から顔を覗けている 鼻をピンしてみた
すると 少し学習して 椅子にも上がらずに 床で待ってた

これを毎日続けると盗み食いもしなくなるかな?

2008_04300011.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららら
クーちゃん、食べ物は良く噛んで食べようねっv-218

あははは
違うって?
クーちゃんの守備範囲にあったのがマズイって事だねぇ。
うちもさっきモモがテーブルに乗って、マミィのコーヒーを飲んでいたよ。
モモはドロシーちゃんは止めないだろうねぇ。アンはやらないのにね。
クーちゃんもお勉強すれば、止めるかなぁ。
あ...でもさ、今までそんなに怒られなかったのに、急に手を叩いたり
鼻ピンすると、「どうして”意地悪”するの?」って思っちゃうかもね。
クーちゃんは賢いから、どうしてイケナイのか説明した方が良いと
思うよ~~。

No title

タケノコは消化が悪いからねぇ~(笑)
我が家でも今日、かんなとなずながキッチンから離れないので
何でかなぁ~?と不思議に思ってたら
ピュアロイヤルが1個落ちてた^^;
しかも取れないトコだったから二人とも必死だったみたい。
すごい臭覚~って思ったよん(笑)

No title

マミィへ
怒られても明るい子でそのときにはちゃんと聞くのだけど
すぐに忘れてしまいます
今朝 まだ残ったてたたけのこ1個でてきたよ
いつまで胃の中に隠し持っていたのか?
フードは消化されて たけのこは残っていたのよ すごいな~
モモちゃんもドロシーコーヒー飲んでたのね

ちゃちゃさんへ
たけのこまだ残っていました
いつまでも残っているのに驚きでした
フード一粒で必死になる子達面白いですね
やっぱり嗅覚がすぐれていますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
