スポンサーサイト


バテバテ

昨夜また眠れなかったせいで 今日は1日寝不足
毎日薬を飲むのもと・・・昨夜は飲まなかったけど今夜は飲んで早く寝ます

それに 今日の暑さはなんだろう
真夏のように車の外気温34度になってたし
お昼にマクドナルドを買いに行ったら それで もう疲れてばてた

そしてお昼から悠弥くんのサッカーに小学校まで送っていったら
もうダメです~~
少し昼寝をするつもりだったが サッカーが2時間も早く終わってしまって
眠れなかった

いったい今日の最高気温は何度だったのでしょう??

我が家は南と北の窓を開けていると 風も入ってきて
外に比べるとかなり涼しい ミッキーファミリーはのんびりお昼寝していました


2008_04300012.jpg


散歩で会う人達もみんな今日は暑くてばてたよと・・・
散歩に出かけていきました

チョビ&ベリー&ウィルは 散歩に行く前に家によって
庭で少し遊んでから小鳥の森へ行きました

私は庭で遊ばせたので今日の散歩はおさぼりしました

どうにも寝不足と暑さでしんどいから・・ごめんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暑かったね~。
扇風機を出そうかと思ったよ。

私は昼寝を10分ほど、そして3時頃に洗車をしました。
水しぶきが気持ちよかったよ。

暑いときはお昼寝をして、体力、取り戻さないとね。
早くゆっくりと 休んでね。おやすみ~v-75

No title

こっちは雨が降ってる間は、肌寒かったけど...雨が止んだら、
気温がどんどん上昇したよ。
マクドナルド...一ヶ月以上食べてないなぁ。
今、抹茶とオレオのフルーリーが出てるんだっけ?
朝マックしたいなぁ。

kiyomiさん、無理しないのが一番だよね。

No title

キョンさんへ
暑かったね 7月上旬の気温だったらしいよ
扇風機欲しかったね
昼寝10分したのですね
洗車も今の時期は気持ちいいね
昨夜良く寝たので元気が出ました

マミィへ
雨だったのですね こっちは本当にピーカンで暑かったよ
私もマック久し振りでした お腹いっぱいですよ
そうそう抹茶のが出ていますね 美味しそうだよ
無理しないのが1番だけど 眠れないのが困ります
昨夜は薬でぐっすりだったけどね

No title

こっちは29・6度だったらしい・・・
今年初めて汗をかきながら仕事したよ
動きの多いワンコ達はハーハー舌を出してた・・・珍しい(我が家的には)
でも 湿度が低かったので部屋の中でゴロゴロしてる分には
丁度良かった。

上半身と下半身が別人格の私
足が温かくないと眠れないので 電気敷き毛布は使った。
明日から足元だけのアンカに変えようかな~

No title

yumekoさんへ
そっちも暑かったのですね
私も汗をかきました ビールが美味しい季節ですね

足元暖かいと良く眠れるの?
私は足も出していました 冷え性なのに暑くてね・・・
ミッキーファミリーもお布団に入らなくなりましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
