スポンサーサイト


牡丹園

今日は夕方曇っていたし 小鳥の森の牡丹園も綺麗だと言うことなので
母とミッキーファミリーを連れて行ってきました
さすがに閉園前で人も少なくなっていたよ

写生をしている人もいて 絵を見せてもらったら素敵でした

2008_05020017.jpg


ミッキーと牡丹の花
牡丹の花の大きさがわかるね
雨が降る前に見られて幸せです
薄い花びらが何十にもなってて本当に綺麗ですね

2008_05020019.jpg


たぶん明日から4日間は沢山の人が来るでしょうね
散歩中 恐ろしいものを見ました
蛇だよ~~かなり大きくてびっくり 通り過ぎてくれるのを待ちました
そして近づかないように遠回りしたよ

2008_05020022.jpg


家族写真を撮ったつもり しかにみんなどこを向いているのか?
クレアはきっちゃんのリードを噛んでいるしなんじゃこれ??
花には興味がないミッキーファミリーでした

2008_05020026.jpg


帰る途中 つまづいて尻もちついたミッキーを 慌ててリードで引っ張ったら
リードが首のイボにあたって 血がいっぱい出てきて
ごめんよ~~と急いで帰って消毒 リードも洗濯しました
リードがあたる部分だから 気をつけてあげないといけないのに。。。
何か工夫してあげないとダメですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開の牡丹綺麗ね~。
お隣の牡丹はもう散ってしまっているよ。
小鳥の森ってかなり広そうね。
森って言うくらいだから、広いの当たり前か・・・i-229

ヘビは気持ち悪いよね。
クーちゃんが見つけたら、どんな反応をしただろうね。

わぁ~ミッキーちゃん痛そう。。。
kiyomiさんの事だから、きっと何かいい方法が浮かんでくると思うわ。

No title

牡丹綺麗ですよ
今日から人が多いので4日ほどは行きませんが・・・
小鳥の森は広いですよ 森だからね・・・
木々に囲まれて癒されます

蛇はいやね~くーちゃんが見つけたら怖いよ
何をするかわからないもの
ミッキーの首が血だらけで本当にびっくりしたよ
何か考えてリードがあたらないようにしないといけませんね

No title

牡丹と薔薇というドラマがありましたがv-391
牡丹もいろいろな色(種類)があって、華やかで綺麗な花ですよね。

小鳥の森は牡丹園もワンコOKなのですね。
いいな~♪
うちの近辺の植物園系はワンコNGなので残念です。

ミッキーくん、首にバンダナを巻いてお散歩をするのはどうかしら?
「オシャレでカバー」にはならないかしら?

No title

みとさんへ
牡丹と薔薇ね~~意地悪なやつですよね
その印象しかないです (ё_ё)キャハ
牡丹綺麗ですね 雨が降る前に見られて良かったよ
小鳥の森は何年か前にワンコOKになりました
でもそれまでも閉園してからは近所のワンコの遊び場所でした

ミッキーにバンダナ 私もそれを考えていました
少し柔らかめの生地がいいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
