スポンサーサイト


昨夜はよく寝たよ

睡眠導入剤恐るべし
30分もしないうちに グーグー朝まで眠れました

明日はいつもより1時間早くから仕事なので今夜も眠れなかったら困ります
だから今日はもう飲んで寝るしかないね

良く眠れることがこんなに幸せなんてね

何もせずにグーグー寝たいな

明日はミニーの子供と孫のトリミングの日
2週間がすぐです
嬉しい日でもあります 元気が1番

ご飯を食べると 嬉しいね~~
ガツガツ食べて 良い子だね

2008_04290023.jpg


ご飯とおやつの時間には 本当に生き生きしてて
食べれる幸せ 良く眠れる幸せ 動ける幸せと・・・日々感じますね
私が2階の部屋にいると 時々寂しくなったミッキーが雄たけびをあげます
きゅ~~ん きゅ~ん キャン ワン
ブログを書くのを急ぎます 寝ていたらゆっくりかけるのだけどね
そろそろリビングに行きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は待ちに待った日なのね。
月に2回かな?
そう思ったら一年なんて早いね。

みんな一生懸命に食べているね。
食べ終わったら、相手のご飯が気になるのかな?

ミッキーちゃんの切ない声。。。
愛おしくなって気が急くね。
ガツガツ食べていつまでも元気でねぇ。

一度でいいから 朝までぐーぐー寝てみたい。。。
夜明けが早いから、目覚めも早くなってきたよ。
近頃寝不足気味です。
PCしながらコックリ コックリです。

No title

ミッキーちゃん、急かしてるのね。
早く下りて来て~って(*^m^*)

私は眠りに入るのが早くて最近は本が進みません。
12時~6時までグッスリだよ。
よく食べるしね(笑)
ミッキーファミリーとおんなじだよん。

No title

キョンさんへ
2週間に1度はそうですね楽しい時間です
一度に3匹だから大変だけどすぐに時間が経ちます
キョンさんも朝までぐっすり寝たいのですね
私と一緒~~なんとかぐっすり眠れるといいね
昨夜も薬を飲んだのでよく寝ました
ご飯をもりもり食べて・・元気です
それが1番うれしいよ

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんは早く眠れるのですね読書が進まないね
(*^m^*) ムフッ
ミッキーは目が見えなくなって大きな声で呼びます
だからそんな時は早く降ります
連れて上がってもいいのだけど 階段を抱っこであがったり
下りたりも・・・危ないからね

No title

kiyomiさんは、夜、眠れないの?
それは手術の前から?
そういえば...マミィも仕事してた時は、年中睡眠不足だった。
一日平均、4時間くらいだったかなぁ。
今は、たっぷり8時間は寝てるよ。
夜、寝る前にカモミールティーを飲むと眠れる人が多いよ。
ちなみに、マミィはミルクたっぷりのコーヒー飲んで寝るけどね。
マミィは緑茶だろうが紅茶だろうがコーヒーだとかカフェインを
睡眠前の飲んでも、眠れるよ。

ミッキーちゃん達、皆でご飯食べて偉いなぁ、羨ましい。
うちはモモは食べるけど、アンは食べないよ。
どんなにモモがガッツリ食べても、アンは自分もって気にならないみたい。

No title

マミィへ
眠れないのは 擬似更年期のせいかもしれないです
暑くなったり汗をかいたりと寝苦しいです
今は睡眠を良く取ってお仕事にそなえないとね
カモミールティーね・・・そんなおしゃれなものないわ~~
(*^m^*) ムフッ
カフェイン飲んでも大丈夫なんですね
私はダメだわ
ミッキーファミリーガツガツ食べています
アンちゃんどうして食べないのかな?食が細いのかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
