スポンサーサイト


まったり~~まったり

今朝6時ごろ目が覚めて体温を測ったら 37度
これは今日産むかもしれないと・・・・
でも 体温は そこから上がっていって
38度のときもあるし さっきは37.3度 どうなってるんだろう?

また1日中 のんびり まったり~~ミッキーファミリーと
ゴロゴロしてたわ
そのとき きっちゃんの寝言を初めて聞きました
キュン キャン 小さな声に鳴いています
どんな夢を見ていたのかな?

仕事も9月は毎年暇で この3日間 仕事もしないでいたのに
明日はどうかな?仕事の予約も入れてないです
24日は 悠弥くんの運動会です
私は今年は見にいけないな

2006_09170004.jpg


父がまだ出ないのかとくーちゃんに聞いていた
うん●ではないのにね・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
父の予想は運動会の日らしい
それは困る 私は一人どうするの??
そのときは凛ちゃんママに応援を頼まないとね
よろしくね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベロ出し♪

ラブの時も上がったり下がったりを繰り返してたような。。。
今思えば暑くもないのにベロが出てハァハァいってた時に微弱陣痛があったのかも。
兆候さえ見逃さなければ、きっとその後に~♪
安産が一番だけど、いざとなったら早い決断が必要かもしれないですね。
どうか安産で無事に産まれますように~!
近くだったらすっ飛んでいってお手伝いしたかったです。(^_^;)

せっかく妹さんが来てくれたのに、くーちゃんはまだまだその気配はないのですね。
今夜もkiyomiさんはドキドキしてしまいますね。
でもくーちゃんも始めての事だからドキドキね。
どうか無事に生まれてきてね。

毎日楽しみにワクワクしながら覗いてるんだけど
まだの様ね。
明日の夜中~明け方ぐらいに産まれてくれると良いね。 少し赤ちゃん大きめみたいだから、くーちゃんも大変ね。
ガンバ!!

たぶん、24日までに生まれてもkiyomiさんのことだから赤ちゃんとくぅちゃんを残して運動会には行けないでしょう。。。
生まれても半日は体温の変化に気をつけるようにってお医者さんに言われたよ。お医者さんが心配して電話かけてきてくれたくらいだから、kiyomiさんも気をつけてあげてね。たしか低温が続くようなら要注意だったと思うわ。

kiyomiちゃん きっちゃんの寝言はじめて聞いたの?
そうやなぁ~
みんなが寝言言うわけじゃないもんね
家の子で 一番寝言を言うのは桜かな
他の子も言うけど 
寝言って きっちゃんと同じ
キュン キャンって優しい声で言うよね~

クーちゃん 今夜は心配ないよ
ゆっくり寝てね~(´ー`) ウフフ

らぶままへ
まったく 体温上がったり下がったり
ドキドキしたり ふぅとため息ついたり
その時期が来るのを待ってるのは 大きな病院へ
家族を連れて行って待つその疲れに似てるかも
近くだったら本当に来て欲しいよ

Chakoねーねへ
妹も待機してくれていましたが 今日はダメでした
くーちゃんもドキドキしてるのかな?
のんびりまったり寝てばかりいます
元気はあるから心配しないでね

苺ママさんへ
毎日楽しみにしてもらってるのに
まだです 今夜はゆっくり寝ます
そのときが来るのをゆっくり待ちますね

らんままへ
運動会までに生まれてもいけませんね
体温気をつけないとね
湯たんぽも用意していますから・・・・夜は冷えるしね
頑張ります

yumekoさんへ
下の部屋で寝ようと思ったが ミッキーがウロウロして眠れないので 産箱もって部屋に戻ってきました
やっぱり私の部屋が良いみたいです
きっちゃんの寝言 初めて聞いたよ
寝言は優しい声ですね 
今夜は産みそうにないので これから寝ます

天ママは毎日パタパタしていて ・・気にあってました
今日なんて・・携帯ならいつも持ち歩いているので
出先からメールしようかな~
いやいや・・いま出産の時だったら~邪魔になるし~と
ドキドキしてすごさ居てました
がんばれ~これしか言えないで歯がゆいですが
がんばれ~~(*^^)v

きっちゃんの寝言。。。可愛いわぁ~♪
家でもオセロが時々寝言を言ってます。平和そのものですね。
クーちゃん、いよいよの時期になってきて私もドキドキしてきちゃう。kiyomiさんも頑張ってくださいね!
明日かなぁ?・・・明後日と見た!

出る時は出る

それがいつなのか。
くーちゃん 教えて~~~

天ママへ
みんな携帯にメール 電話くれます
(*^m^*) ムフッ
なのに・・・まだなのなんて書いています
今朝もまだだよ
のんびりした子なんでしょうね
応援ありがとう

hatoさんへ
寝言でどんな夢を見ているのでしょうね
オセロちゃんたちも 寝言を言うのですね
可愛いな~~平和だね
明後日ね~~運動会の日か 頑張るワン

Seiさんへ
その時がいつなのか 私も知りたい
突然やってくるのでしょうね

はづきの時は体温は37度代だったよ。

無事に安産で皆元気にって言うのが一番だけど、いざと言う時は機敏な措置をとらないとね。
とにかく観察が大事だよね。

はづきの出産予定日の二日前から殆ど睡眠を取らないで見ていたよ。
落ち着きがなくなるし、トイレに何度も行くようだったら陣痛は始まっているよ。
これから忙しくなるねぇ!

くーちゃん、頑張って無事に可愛い元気な赤ちゃんを産んでね♪

プーママへ
観察していますが まだみたいです
トイレもいかないし 落ち着きもあるし
私も見張りをしているけど 待ちくたびれてきました 
頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
