

ビフォーアフター2

午後から シニアチームのトリミング
朝から身体がだるくてやる気がなかったのですが・・・頑張りました
(寝不足です~~なんとか薬を使わないでと考えていたが 昨日も眠れなかった
今夜は飲んで寝ることにします )

トリミング前のミニーはボサボサ 目も隠れていて
汚いな~~

2008_04300002.jpg


トリミング後 さっぱりして綺麗になりました
顔が四角になってるけど これは愛嬌と言うことで
頭の毛が少なくて短くしたからね・・・

2008_04300005.jpg


ミッキー君目やにもついていますね
毎日拭いているがやはり目やにが出ます
汚い顔です

2008_04300006.jpg


今回耳も短くして さっぱりすっきり~~
耳に血がつくからね
顔の右左が違うのは イボの部分を剃っているので 毛がないためです
みんな目が出て可愛いよ~~

2008_04300009.jpg


しかしカットをすると見違えますね
みんな綺麗になったけど 出かける予定はありません

全国的にも暑いぐらいの良い天気 そんなに急に暑くならなくてもいいのにね
家でのんびりが1番いいと ミッキーファミリーは言ってるよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな奇麗になって良かったね。
さっ!やるぞ!!と自分に言い聞かせて気合いを入れないと
私はトリミングができませんv-356

ミッキーファミリーも気持ちよさそう~e-420

No title

苺ママへ
気合がいりますね~~汚くなった子を見て
そろそろしないといけないと重いながらも
腰があがらない・・・やる気になればちょちょいのちょいなんだけどね
ミッキーファミリーすっかり綺麗になりましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
