fc2ブログ

ビフォーアフター

汚いきっちゃんの前足
色は茶色に・・・きっちゃんは足を舐める癖があるので仕方ないな
ストレスか?不機嫌なときにはペロペロしています

2008_04290001.jpg


足バリしたら 綺麗になった可愛い あんよ
爪切りはまだしてないけど・・・小さな可愛い足です

2008_04290003.jpg


顔も伸び放題 汚いどろぼうさん顔のきっちゃん

2008_04290002.jpg


涙やけは仕方ないが 綺麗な顔になりました
この後全身をカットして すっきりしたよ

2008_04290005.jpg


くーちゃんも顔がボサボサ 頭もボサボサ

2008_04290007.jpg


すっきり顔バリしたら 美人さんになりました
この後カットして終了

2008_04290008.jpg


明日は 午前中の仕事が終わったら シニアチームも出来るでしょう
みんな綺麗に早くなりたいね 頑張ります
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだね~、ツンとしたお鼻が出てきて美人さんになったね。
きっちゃんの爪はピンク色で、健康な証拠だね(笑)
こんなに綺麗にしたら、どこかへ出掛けたいね。

くるみは最初のカットまで爪切りをしていなかったので、血管が伸びてしまって
余り短く切れないようです。
今からでもこまめに切っていたら、血管は短くなるのかな?

No title

きっちゃんもクーちゃんもキレイになったね♪
私もバリカンの練習しなきゃ~^^;

モッコウバラもキレイだね。
先日行ったトゥインクルカフェのモッコウバラはもう少しだったよん。
キョンちゃんちと同じ白だったけど
看板のアーチに満開になったらキレイだろうな。

No title

キョンさんへ
やっと2匹終わりました
きっちゃんの爪はこのあと切りました
血管は短くはならないからね 血管ごと切るか
血管手前でチョコチョコ切るかしかありませんから・・・
昔は血が出ても短くしてたけど 痛がるからね・・・・最近はチョコチョコ切っています

ちゃちゃさんへ
きっちゃんくーちゃんも綺麗になりました
後はシニア2匹 頑張ります

モッコウバラ白も綺麗だろうね
アーチにしたら素敵でしょうね
家のは黄色だけど すごいことになっていますよ
夜でも黄色が目立ちます 香りも少しあるので 甘い香りが広がっています

No title

今年も、モッコウバラ綺麗ね。
きっちゃんも、くーちゃんもさっぱりして気持ち良さそう。
今日はミニーちゃんとミッキーちゃんだね。
うちのモモアンもシャンプーしないとなぁ...って毎日言ってるけど、
パパがまだヤル気になっていない(爆)

No title

マミィへ
モッコウバラ今が満開ですよ
すごいことになっています
みんな綺麗になってすっきりしました

モモアンちゃんはパパがお休みぐらいに綺麗にしてもらわないとね
マミィはいつからお仕事復帰かな?
無理しないでね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク