

シャンプーしなかったよ

休みモードに入っててなかなか重たいお尻があがらず
汚い子を見ながら またシャンプーをサボってしまった
庭の花の手入れをしながら遊ばせていたが 
写真を撮りながら汚い子なんて思ったのに・・・・

明日から仕事なので 予約の子が終わったらシャンプーしようかな?
仕事モードになってるから出来るはず

モッコバラも8分咲き 満開ももうすぐだよ~~
近所でも綺麗ねと誉めてもらえる モッコウバラ
たまには私も誉めて欲しい 誰も誉めてくれません

2008_04280018.jpg


きーちゃん お口のまわりも 足の先も 茶色になって
ミッキー君はあんまり変わらないけど 足先がグレーになっています

2008_04280012.jpg


みにーちゃんも目が見えないぐらい 顔の毛が伸びていますね
眉毛みたいです (ё_ё)キャハ

2008_04280028.jpg



くーちゃんお口にも土がついているし 頭もボサボサだよ
顔の毛も伸びているし トップの毛にもゴミついています

2008_04280036.jpg



振り向き美人??キティと同じ年のモミ~~
モミはいいね~~何にもしなくても綺麗だね

2008_04280001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~、今日は気が向かなかったようね。
世間が休みだと、ダレてくるよね。
まぁ暫くはいいお天気だそうだから、シャンプー気が向いたらしたら?
kiyomiさんの頭はボサボサになってない?へへへ

モッコウバラ、すこし開きかけていますが白の様です。
今年初めて咲くよ。


No title

キョンさんへ
今日は気が向かなかった お休みモードにはいっていたよ
私の頭はボサボサだよ だって今は何をしても
ホルモンのバランスが悪いから無理です
シャンプーは今日するつもり

モッコウバラ綺麗だよ~~キョンさんの家は白いの?
白もあるよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
