スポンサーサイト


失礼しました

何故かいつも難しい顔をしてうんPポーズのきっちゃんです
硬いうんPをするからかな?
こんなところ撮らないでよ 一応レディなんだからと怒られそうですね
(*^m^*) ムフッ
水分を取るようにしましょうね~~

2008_04210010.jpg


明日は注射が最後です
やっと終わるよ 顔は火照るし 汗は出るし 不眠に肩こり
先生に言うことはたくさんあります
擬似更年期障害でこんな感じなら 本当に更年期になったときには
どうなるのだろう??と考えてしまいます
本当にそうなったらお薬とかサプリメントを使えば楽になるのかしら??

もうすぐGWですね
あと1週間です
別に人が多いときにウロウロしなくてもいいのだけどね

4日5日は連休で定休日だからね
予約でその日がいい人がいたらお仕事しましょうかね
その方がいいのよね~~

皆は予定があるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん落ち着いて出来ないよね。
くるみは私の顔を見ながら、きばっていますi-180
一回目は堅いけれど、2回3回となるとヤワヤワうんPです。

私は多少の更年期はあったけれど、そんなに酷くはなかったよ。
鈍いから分からなかったのかな?えへへ
でもイライラしたり 腹が立ったと時は、更年期の性にしていた(笑)
ヒートもいつの間にか なくなった と言う感じでした。

GW 悠弥君達はどうするのかな?

私は、何もしないで済んでしまうのでしょうね。
でもお休みは楽しみです。

No title

うんPポーズ☆なぜか撮りたくなるよね(笑)

GW…私は今月末がお楽しみラッシュでし♪
5月はまだ予定がないよん。
何しようかな?
衣替えもまだだけどきっと後回しになるでしょうね^^;

なずなの1歳の誕生日にお祝いをありがとう♪
みんなにお祝いを言ってもらって嬉しかったよん。
これからもどうぞよろしくね(▽ ̄ v)

うんうん

うんPの姿って撮りたくなるよね。
うちのアンは絶対に無理。うんPしてる時って、目を合わせると
止めた~~~って我慢しちゃうんだわ。
だから、うんPに入ったら目をそらしてあげないとなんだもの。

いよいよ、注射終わりね。
マミィは注射はもう終わってるけど...。
擬似更年期e-63真正更年期となったよ。
マミィの更年期の症状は、今の所はホットフラッシュだけだよ。
これがね...いきなり汗が吹き出るの。
顔はもちろん全身に汗が吹き出るよ。頭にも汗が出るから、汗が
ぼたぼたって感じ。
日によって違うけど、一日に2~3回の時もあるけど、1時間置きって
事もあるよ。
悲惨だぁ~~~(爆)

No title

キョンさんへ
くるみちゃんは顔を見ながらするのですね
可愛いな
更年期は酷いとつらいけど 楽だといいですね
病院へ言って聞いてきますね

GWでもなにもしないだろうな~
キョンさんは休みでくるみちゃんと遊ぶのかな?

ちゃちゃさんへ
GWは人が多いから今週末遊んだら GWはのんびりしたらいいよね
衣替えも出来るよ

なずちゃんも1歳 無事に迎えられてよかったね
嬉しい誕生日でしたね
なずなの花も今頃沢山咲いていますよ

マミィへ
うんP姿って可愛いよね 愛犬家ではなかったら
変な奴と思われるかもしれないね
ホットフラッショ本当に嫌ですね
顔が急に熱くなって 汗が少し出ます
夜寝るときが多い気がして なんだか暑くなった眠れないのよね
マミィも困ってますね 本当の更年期だと
薬やサプリがありますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
