スポンサーサイト


ガッツリと・・・

今日はナイス&ラック君のトリミングの日でした
ナイス君夏向きにさっぱりして帰っていきました
相変わらずやんちゃ坊主で ミニーちゃん好き~って追い掛け回していたけど
父に守られているミニーでした
残念でしたね ラックくん

そういえば朝も昼もパンだったので
お腹がすいて ご飯のしたくも面倒なので 外食です
近くのラーメン屋さんで 私はえび丼を食べたよ
ご飯も大盛りなので父に半分とえびフライ1本をあげて
代わりにラーメンを少しもらって食べました

さすがにお腹がいっぱいです
人気のえび丼なんだけど・・・量が多くてね
女性客がご飯少なめって言ってるのを聞いて そうかそういうことも出来るのだと
これからは少なめにしてもらおうと思いました
ガッツリ系でしょ~~ふぅ

2008_04230002.jpg


夕方から雨になりましたね

ラックとナイスのトリミングが終わって 母と木の実を拾いに行ってきた
なんだかお友達に頼まれたとかで 小鳥の森を散策
見つけた実は 色をつけて ブローチ?コサージュ?にするらしい
可愛いのが出来るといいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなってきたから、サッパリがいいね。
くるみも明日行ってきます。

ミニーちゃんは、大きな膝に避難して安心だったね。
ラックくんはクーちゃんと遊ばないのね。

大盛りのところだと、こうして分けて食べるのもいいね。
私もご飯少なめにって言うよ。
残したら勿体ないものね。

エビフライ、突き刺して出てくるの?
角川映画を思い出したよ。
と言いながら、題が思い出せないi-230
池から足が出ているのん。。

お母さん器用なんだね。いいなぁ。
お友達も楽しみだね。

No title

えび丼、すごいボリュームですね。
てんぷらではなくて、フライですか?
美味しそう~v-410

こちらでは、狂犬病予防注射が1匹¥3,000で、登録料が¥550です。
後日市役所に行かなくてはいけないから面倒なんだけど
市民権(市民犬?)v-411を得るためには
正式手続きをしなくちゃね。

No title

エビフライにタルタルなのねぇ~☆
エビ好きにはたまらん(。・ρ・)ジュル 
ちゃちゃだったらご飯少なめでなくていけそう~(笑)
岡山はラーメンは醤油ですか?
私は醤油が好きなんだけど熊本って豚骨が多いから…( ̄∇ ̄;)

No title

キョンさんへ

お腹がいっぱいになりすぎて・・・しんどかったよ
食べすぎです
エビフライ立っていますよ タルタルソースがかかっています
映画は怖い話?助千代がでてくるあれかな?
八つ嘉村だったかな?
ラックはクレアと遊ばないで ミニーオンリーラブです
ミニーは嫌みたいですが・・・・

みとさんへ
美味しそうだけどガッツリ系でしんどいぐらいお腹がパンパンになります
狂犬病3000円なんですね 登録料は550円は一緒です
市役所は 家の場合 3件隣に役場があるのでそこで出来るので
楽なんですよ
市民犬を得ないとね でもシニアチームは免除です

ちゃちゃさんへ
えびは好きなんだけど 本当にガッツリでお腹いっぱいですよ
ご飯少なめって言えばよかった 半分でもしんどかったよ
ラーメンは 結構濃厚なとんこつ醤油かな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
