

今日は病院へ

ミッキーたちのフィラリアの薬 7か月分を4匹分 12600円
クレアの狂犬病予防注射 1050円 役場に登録料550円
フロントライン Mサイズを6本 
(Mサイズを1本で4匹使っています)Mサイズは20キロまでの対応12600円
多頭飼いの知恵で教えてもらったのよね
効果はどうかは 獣医さんに言わせるとわからないらしいが・・・
大丈夫でしょう

病院代は 21000円でした

2008_04210024.jpg


それから車の自賠責保険の支払い 11970円
今日はたくさんお金を使ったな~~

それに今週の金曜日には 私の病院 最後の注射が待っているし
今週はお金のかかる週になりましす

2008_04210017.jpg


頑張って働かないとダメですね

今夜は甥っ子達が泊まりです
私の部屋ではゲームが始まりました そして私がブログを書き終わるのを待っています
遊んであげないとね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院代まともに払っていたらもっと高いね。
安いんだね~。
こっちはフィラリアは1個735円だったよ。
フロントラインは10㌔まで用で、一本サービスの7本で8820円です。
狂犬病も安い!

ゆきっちゃん 飛んで行ってしまったねv-406
また出稼ぎに行って連れ戻しておいで~v-411

悠弥くん 明日はこっちから通学かな?
通学時間は同じくらいかな。


No title

狂犬病の予防注射だけで18000円支払いました~
私も 岡山に住みたいよ~~~

No title

わぁ~すごいね~
家も誕生日も近いから 予防接種もみな近い・・v-405
フィラリアもそろそろだね
心臓のくすりも 3300円が2回ちょっと・・・
諭吉ちゃんはv-19出て行くね
春は何かにつけてでるばかり
でも元気に居てくれれば 何よりだよね

No title

安っ!! 狂犬病の注射代って全国同じぢゃないのかぁ~…
今まで同じかなと思ってたけど(^▽^;)
春は何かと出費が多いよねぇ…(T-T)
6月は2人共歯石を取る予定。 またまた頑張って働かねばねー(-_-;)

母、頑張ります(笑)

No title

キョンさんへ
獣医師会にはいってない病院が 10件ほどあります
そこがこの値段で色々してくれます
入ってる病院へ行くと値段が高いです
飼い主にとっては助かりますね
諭吉くん飛んでいきましたが また頑張りますね

yumekoさんへ
高いよね~~岡山なら安いのに・・・・
その時期に合わせて遊びに来る~~??

天ママへ
春はお金が出て行きますね
狂犬病にワクチンに フィラリアの薬にと。。。
普通の病院では高いけど 獣医師会に入ってないと
安くていいですね 岡山では10件ほどの病院がそれに該当して
本当に助かります

hanakoさんへ
狂犬病もワクチンも 値段にすれば数円らしいからね
獣医師会が大体の値段を決めているのです
医師会に入ってないと 安くして飼い主さんも助かります
そんな病院が10件ほどあるので 助かりますよ~~

歯石もきっちゃん取らないといけないのだけど
グラグラしている歯もあるし 秋かな??

No title

安いなぁ。
うちも、今週はモモのワクチンとフィラリアの薬を貰わないとなぁ。
フロントラインはあるから、買わないんだけどね。

それにしても、この時期は痛い出費v-12だわさ。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
