スポンサーサイト


交配62日目

クレアのお腹は張ってるようです
少し硬いかな??
まだ 下りてきてないし 体温も37.7度
昨日のこの時間と同じです

何時になるのでしょうか?

私といえば クレアが動くたびに目が覚めて少し寝不足
お昼寝しても30分

のんびりそのときを待つしかないのですが
ドキドキします

明日は義妹もお休を取ってくれてるので
出来れば明日 出産して欲しいなって思っています

2006_09170005.jpg


ミニーも巣作り??
いえいえ 私のパジャマをグチャグチャにして
その上でくつろいでいました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今夜は早寝しようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もドキドキしながら kiyomiさんのブログを開いています。
ミッキーちゃん達の様子は いつもと変わらないのかな?
こんにちは赤ちゃんi-185したときのみんなの様子も気になるわ。

親孝行なくーちゃん 明日のお昼に赤ちゃん産んでね。

明日っぽいですね。

緊張がくーちゃんに伝わらないように、kiyomiさんは平常心を装ってくださいね~~

ドキドキ・・私でも毎日ドキドキしながらBlogを見に来ているのですもの
kiyomiさんがドキドキするのは当たり前ですよね。
寝不足の時は栄養を沢山とって元気をつけてね。
くーちゃんは明日ご出産で親孝行してね~。

初産は予定より遅めに生まれる事が多いと言われたことがあります。(本当かどうかはナゾ)
それにくーちゃんもまだ38度に近い体温だから明日はない気がするんだけどなぁ~。うちは37度前半(限りなく36度台に近く)なってきたらそろそろかな?とのんきに思うようにしています。それで十分間に合うから(笑)
自分ちの子ではないから普段を見ているわけではないし、あまり無責任な事は言えないけどね。

たしか、クーちゃんのママのアンナちゃんの初産は、予定日から1週間後だったよ。
ポテチ先生、1週間、寝不足だったはず。
kiyomiさん、クーちゃん、がんばれ!!

キョンさんへ
朝6時からおきていますが まだです
ミッキーたちはいつもと変わらず寝てばかりいます
生まれそうになったら逃げるのかな?
今日はどうかな?

seiさんへ
緊張はしてないけど 今日は産まれるかな?
どうだろうね

Chakoねーねへ
心配かけてますね
今朝も早起き いつもより2時間半も早かったよ
いつ生まれるのかその時期が来るのを待っています

あいすさんへ
さっき体温を測ったら37度ぴったりでした
どうでしょうね~~
元気に散歩に行きましたよ そのときをのんびり待つことにしますね

masaちゃんへ
まだだよ~~
あのチワワちゃん 初産だったのね
早かったよね そうだよね あれって思ってからが長いのよね 気長に待ちます

オリちゃんへ
1週間は長いよね
先生も1週間寝不足だったのね
頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
