スポンサーサイト


坊主~~~

約4ヶ月ぶりにカットしました
留守番の多いシープ&ラムは モコモコにそしてぐちゃぐちゃにもつれていました
そろそろ暖かくなるであろう しかも来週は家庭訪問もあるし
母が綺麗にしようというので・・・雨だし暇だしと
拉致して 連れてきました

バリカン2ミリもはいらないほどでしたが 頑張ってツルツルにしたよ~~
まるで 羊の毛刈りだね 

ラムちゃんの毛は柔らかくて多いのでもつれるのよね
これから暑くなってもお留守番が多いので涼しく過ごせるように・・・
こんな感じだよ~~

2008_04170001.jpg


シープくんはテディから ムスタッシュになりました
身体と顔のバランスがとれないので 顔も小さくしました

2008_04170002.jpg


トリミングの後はシープくんは ボール遊びをして遊んでいましたが
おもちゃを抱えてクレアは欲しそうだったけど もらえませんでした
くーちゃんのおもちゃなのにね・・・

そんなこんなで 雨の1日ににぎやかにそして過ぎていきました・・・・

まだ少し寒いかなと思い ミッキーファミリーの着ない服をプレゼントです
瑞葵は大喜びで連れて帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムちゃんもシープくんもサッパリしたね。
二人とも瑞葵ちゃんのいい遊び相手かな?

柔らかくて多いのは、これもトリマーさん泣かせだね。
くるみは毛量多いけど、毛質は堅い方かな?
抱き回ったり 服を着ていた日以外は、そんなにもつれていないような??

クーちゃんも怒らないで見ているだけなのね。
優しいな~。

昨夜の地震、そちらの方は大丈夫だった?
私は気がつかなかったけれど・・・i-230

No title

キョンさんへ
シープ&ラムさっぱりしました
寒そうな感じもしますが もつれているよりはいいですからね
しばらくはこのスタイルですよ

柔らかくて多いのは大変です
硬くて少ない方がドライヤーは早いね
クレアももつれるのですが ブラシをかけるとすぐ取れます
くーちゃんおもちゃ争奪戦で負けました
いつもは強いのですが・・・・

地震 あったかな?寝てたかも・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
