スポンサーサイト


幸せなこと

この半年以上ミッキーファミリー病院へ行っていません

病院へ通わなくていいのは 幸せなことです
元気に食欲もあり 出るものもちゃんと出て
よく寝て 毎日変わりがないことが 1番の幸せなのかもしれないね

そろそろフィラリアの薬を買いに行く時期です
フロントラインも必要ですから 春は色々お金がかかりますね
今度シャンプーして綺麗になったら行きましょう~~


雨の前に撮ったチューリップ
花壇にはやはりチューリップがいいですね
もうすぐ終わるけど・・・雨に今は濡れています

2008_04140025.jpg


クロすけ 改め ぴぴちゃん
何故か父が勝手に名前を変えていました
父が近くを通ると ご飯~~と顔を必死で伸ばして訴えます
世話をしている人がよくわかっています

冬眠から覚めてまた元気になって そして毎年一回り以上大きくなります

2008_04140037.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね~病院へ行かないのが一番幸せだね。
これもkiyomiさんの自宅での処置がいいからだよ。

チューリップも綺麗に咲いたね。
年代物の球根だ゜と、全然違う色が出ない?
ピンクのが白くなったり、白くなったのにピンクの筋が入ったり。。。
蝶々の仕業かな?
ノースポールも増えてくるね。

びびちゃん クーちゃんの遊び相手をするのかな(笑)




No title

キョンさんへ
病院にしょっちゅう行ってときもありますが
本当に最近行かないなって感心しています
自分でね (ё_ё)キャハ
元気が1番というも願ってるからかも・・・

チューリップも2日続けての雨でもうダメみたいです
球根100球新しく植えたのだけど ピンクがありません

ぴぴちゃんは出してあげるとクレアにいじめられます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
