スポンサーサイト


まだまだ暖かくならないのかな?

今日は曇り 夕方には雨が少し降り始めて 明日の天気はどうかな?

今朝きっちゃん 下痢して 朝ごはんの後にビオフェル○○を飲ませておいた
すると夕方には治っていました

家の子にはよく効くので常備薬です

2008_04080012.jpg


それにしてもポカポカと暖かい日が続きませんね
もう4月の半ばだと言うのに 電気ストーブを片付けることが出来ません

お布団も冬のままの羽毛布団 パジャマの上にはフリースを羽織っている
寒いのよね~~

くーちゃん 一人でよく遊んでいます
たまごちゃんを咥えて嬉しそうに走っています

たまごちゃんと言えば黒いのがあるのよね
可愛いので欲しいのですが なかなか手に入りません

遊んでくれる子はクレアだけなので 遊んでくれるうちに遊んでもらわないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の春は寒暖の差が激しいよね。
我が家もファンヒーターがまだ出たまんまです。
灯油も残ってるよ。

黒のたまごちゃん、私も欲しいんだけど手に入らないね。
今日はピンクを注文しました。

No title

きっちゃん、どうしちゃったのかなぁ?
ビオフェルミンが効けば、問題なしね。
kiyomiさんのお宅はビオフェルミンが常備薬だものね。

たまごちゃんに黒卵があるの?
知らなかった。

No title

きっちゃん よくなったのね。よかったねぇ。
可愛いクッションの上で、楽しい夢でも見ているのかな。

暖かい日は少しあっただけだね。
でも今日ストーブの空だきしたから、明日しまおうかと・・・。
でも電気毛布して寝ているよ。

黒の卵ちゃんがあるのね。

私もくるみに遊んで貰っています。へへへ

No title

ちゃちゃさんへ
本当に寒かったりと。。。着るものに困りますね
ファンヒーターがまだ出ているのですね
我が家は早く仕舞いすぎましたよ~
たまごちゃん ピンクを注文したのですね
黒たまごちゃん可愛いのよね

マミィへ
きっちゃん 完全にお腹が治りました
シャーベットが原因かも・・・子供のを盗み食いしてました
(*^m^*) ムフッ
黒たまごちゃんあるんだよ~~可愛いの
欲しいけど手に入らないよ

キョンさんへ
きっちゃん良くなりました
きっちゃんがお腹を壊すことなんてないのですが・・・

キョンさんは電気毛布で寝ているのね
私は何年も使ってないな 数が増えてから 2匹だけの頃は使ってたけど
今はいりません
くるみちゃん良く遊んでくれるからね いいよな~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
