スポンサーサイト


まだです

お気に入りのりんごちゃんハウスに大人しく入っています
今日の体温 さっき測ったら37.7度でした
今朝は37.4度だったのだけどね

今夜の出産はありませんね

出産準備も出来ました
へその緒を結ぶ糸も 義妹が滅菌の糸を用意してくれました
消毒綿も 私はタオルをたくさん洗濯して
キッチンスケールも2キロまで計れるのを買いました
準備は出来てるよ
いつでもOKの状態です

P1050828.jpg


しかし 昨日今日とあんまり食べません
お肉も野菜も食べないの
今何とか食べているのは あの好きではない高カロリーの缶詰
でも1日の量にはまったく足りていません
果物も食べないし 唯一食べるのは わかさぎの乾燥してるのと
トマトです それは喜んで食べています

早くモリモリご飯が食べられるようになるといいね
もう少し頑張れ くーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ

お産の直前になると、食べなくなりますよね。
近いのは近いですね。
くーちゃん kiyomiさん がんばってください~~~

(〃▽〃)きゃ~♪kiyomiたん~
↓のレントゲンのおさしんに感動~♡
初めて見たでつ~
ほんとくっきり写ってまつね~♪♪
3コロたんでつかぁ!
もうすぐこんにちわぁ~でつね~♪
ほんと安産で無事に生まれて来て下さいね
楽しみにちてまつ~/(〃'∇'〃)ヽ

落ち着きまちたら白鷺城下でみんなで遊びましょね~♪

いよいよ、明朝か明日か明後日かの秒読みかなぁ?
3ワンなのね?皆、背骨がしっかり見えてるね。
無事にくーちゃんが出産出来ますように、祈ってるからね。
Kiyomiさんも寝不足になると思うけど...今のうちに
寝貯めして、頑張ってね!!!!

kiyomiさん!油断大敵ですよ。
今日なら22時まで
明日は朝4時から10時か夕方の4時から10時半までが潮が満ちてくるんだよ!!

わぁ~3わん
食欲落ち始めたのかな?
わくわく~♪楽しみ
安産を祈っています♪天に神に~クレアちゃんに(*^^)v
kiyomiさん 今の内に寝てね
夜中や早朝になることもあり 寝不足になるかもしれないものね
がんばれ~v-238

seiさんへ
食べないのは我侭?だって好きなものは食べています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でもあと少しでしょうね いつだろうとドキドキします

sofiaさんへ
レントゲン 初めて見たのですか?
感動するでしょ お腹の中でちゃんと育っています
3コロたんですよ 楽しみですね
遊びに行きましょうね

マミィへ
寝溜めね~~なかなか出来ません
なんだか 興奮して寝つきが悪く 寝不足かも
いつ生まれるのでしょうね 可愛いだろうね
安産祈ってくれてありがとう

きなこさんへ
きなこさんのお母様のように 潮の満ち引きを気にしてるうちにも母がいます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今日はないでしょうね~~
待っててね

天ママへ
食欲は毎日あんまり食べないので困っていましたが
もう少しです 安産祈っててくださいね
夜中も早朝もやめて欲しいな
出来ればお昼がいいのですが それも無理な相談かな?

ラブは36度台まで

前回も今回も36度台まで下がりました。
上がってくるころで陣痛がくればグッドタイミングですネ!
あぁ~思い出しただけでドキドキしてきちゃった。
産まれるまでのこの感覚~何度体験しても心臓に悪いですよね。(^_^;)
力を合わせて頑張ってください~!!(^o^)丿

くーちゃんは直前には好きなものも食べなくなるタイプかな?うちはお産中にもがつがつ食べるよ(^O^)つわりもないし、ある意味産むのに適した子たちです。というか、この適当飼い主だからちゃんとしないとと思ってるのかも?(笑)
今から寝不足ではいけませんよぉ!(-_-)zz

蘭は産後も食べなかったよぉ~
龍から離れないからフード入れのところにさえも行かなかった子だから。。。
野生が残ってるんだろね。
まぁ、数年後には肥満太りしちゃってるし~
食べない心配はそこそこに。。。

らぶままさんへ
36度台は今朝も下がっていませんでした
いつなんでしょうね お腹も張ってるような感じですが
下がってきてないので 本当にこの瞬間が来るとき
ドキドキします

あいすさんへ
なんだかドキドキして眠れないよ
くーちゃんが動くたびに目が覚めます
いいよね~~つわりもなく お産中も良く食べるなんて
理想的だわ

らんままへ
食べない心配はそこそこね
蘭ちゃんは 産んでも食べなかったのね
赤ちゃんから離れようとしなかったんだ・・・
そっか・・・母性が強かったのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
