スポンサーサイト


写真無しです・・・

今日は朝からチワワちゃんのグルーミング
あっという間に終わって のんびり日向ぼっこをしながら
漫画を読んでいたら 急なお客さんで 初めてだったけど
暇なのでお仕事~~シーズーちゃんなんだけど 生まれつき舌が出ている子でした
初めて舌のペロ~ンと出ている子をしたのですが
顔を切るときに怖かったです

今日は悠弥君たちが泊まりの日で
晩ご飯を作るのを悠弥君に手伝ってもらいました
レタスときゅうりのサラダ ベーコンを切って炒めてもらいました
粉チーズを振って完成です

もやしとピーマンの野菜炒め 炒めてもらいました

メインはポークピカタです 小麦粉をまぶしてくれました

お味噌汁 油揚げを切ってもらい 豆腐は私が切って お味噌を入れてもらったよ

色々楽しんでお手伝いが出来るようになった 悠弥くん

いまどきの男の子料理も出来ないと困るからね
今から色々させておくと いいかもよ~~

ホルモンの注射が効いてきて 最近擬似更年期のような症状が
肩こり 寝つきが悪い 顔が火照る
どれも困ります 肩なんて凝ったことがないのに・・・嫌ですね
顔も急に熱くなったりして 深呼吸をして 気分を落ち着けたら少ししたらおさまる
変な体調です でも元気はあるので心配しないで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう 男子も厨房に入る時代だよ。
悠弥くん もてるぞ~。

更年期障害。。。
汗も出る人がいるらしいよ。注射が済んだら消えるのかな?

うちの近くのちっちゃいチワワちゃん、ずっと舌を出しているよ。
それも結構長いの。

No title

悠弥くん、お料理が好きみたいだね。
そうだよね。
今はお料理できない女の子が多いし
男の子もお料理できたほうがいいよね。

ちゃちゃはキョンちゃんが言ってる汗が出る更年期~(笑)
擬似ではありません。
正真正銘の更年期でし^^;

No title

キョンさんへ
そうだよね 今は男の子も料理が出来ないと
困るよね
更年期障害 擬似だけど なんだかね・・・
気分が良くないわ

舌を出しているチワワちゃん 長すぎてしまうことが出来ないのかもね

ちゃちゃさんへ
料理好きですね 何かを作るのは好きみたいで
いつもゴソゴソ何かを作っています 工作?
ちゃちゃさんは汗が出るって言ってたよね
体調は悪くないですか?楽しいことをしていると少しマシらしいけど
かんなちゃんなずちゃんがいるから大丈夫ね

No title

ゆうくん、いいお婿さんになるね~(笑)
たしかに、これからの男はお料理できなくちゃ! でも将来シェフの道もあるんじゃないー??
舌を出したままのチワワちゃんって長いのが原因なの?
結構居るよね

No title

hanakoさんへ
悠弥くん今から色々しておくと困らないよね
本当にこれからの男子は料理も出来ないとね

舌が長いと出ていることがありますね
歯がなくても出るけどね
生まれつきってどうなんだろうね
舌の色が変わってたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
