スポンサーサイト


レントゲン

交配から 60日目
レントゲンを撮りに行ってきました
お腹の中ではすくすく育ってる子が 肋骨もくっきり 写っていました
3匹の可愛い赤ちゃんが確認されました
プードルにしては大きいかもって先生が言ってたけど
自然分娩できる大きさだとか・・・


2006_09190002.jpg


今朝の体温 38.3度
毎日体温を測って 出産も近づいてきました
難産にならずに 元気に赤ちゃんが産めますように
今はもうそれだけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

気になって携帯からお邪魔してますぅ^^;
くーちゃん、やったね♪3匹のお母さんになるのね(^^)
出産まで後少し…私も一番の目安は体温の変化だったよ。
くーちゃん、Kiyomiさん、頑張って!応援してます~(^0^)

きっちり3匹!おほほほ~ビンゴぉ(笑)
体温測ってドキドキ待ち遠しいですね~
クーちゃんできればお昼に産んでよね~!!

どっちが何匹かしらね~♪ガンバレー!新米ママさん^^

やった~♪

くーちゃん、3匹♪ ますます楽しみですね。
kiyomiさん、今からハチミツだと産まれたら、もう溶けてるよん。あとは無事に産まれてくることだけを願って。

わ~い

3匹の赤ちゃん待ち遠しいね。v-282v-344
くーちゃん頑張って 元気な赤ちゃんを産んでくれるよ。
きっといいママになると思うよ。

指折り数えて待っているからね。
静か~にしているのも、もうちょっと・・・
これでも静かにしているつもり。へへへ

安産で出てきますように、とお祈りしています。

携帯にも連絡ありがとう!
週末くらいかな?
無事に生まれることをお祈りしておくね。

あまりkiyomiさんが緊張しすぎないようにね。
犬には伝わりますから~私をその辺は見習うように(笑)

赤ちゃん3匹だったんですね♪
赤ちゃん達、元気に無事に生まれてきてね(*´∇`*)
遠くからChakoと二人で応援してますね。

3匹でしたか!
で、ベビー達はしっかりとした骨格です!!
チップ先生は、くーちゃんも安産間違いなし!って太鼓判おしてましたよ(^^)v

楽しみだねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
あっ、静かに…だったね(^^ゞ
でも連絡をもらって小躍りせずにはいられなかったよ。
くーちゃんどんなママになるかしらね~♪
kiyomiさんのお友達は
先輩お産婆さんがたっくさんいるから心配ないわね(*^ー゚)v

嬉しいニュースにわっくわく♪です。
まだ見ぬ3匹の赤ちゃんを、くーちゃんはお腹の中で
しっかり育てているのですね。
そして、その可愛いベィビー達とのご対面まであとわずか。
待ち遠しいですね、Kiyomiさん。
くーちゃんのご安産をお祈りしています。

まるももちゃんへ
気にしてくれていたのですね
1番乗りだよ
3匹しっかり育っていました
いよいよドキドキしてきたよ

hanakoさんへ
3匹だったよ あたりです
食欲ないわりに 育っていました
それも立派に肋骨までくっきりだよ

ぐっちさんへ
3匹でした・・・ハチミツとけるのも時間の問題です
子育ては楽しい~~でも産まれるまではドキドキだよ
安産祈っててね

キョンさんへ
静かに見守ってくれてありがとうね
3匹の可愛い子がすくすく育っていました
栄養たりてたのかな?
後は無事に産まれ育ってくれることを祈ってて

あいすさんへ
緊張しないように頑張ります
しっかりした赤ちゃんでした
週末には産まれますよ 楽しみだわ

Chakoねーねへ
Chakoくんと一緒に応援してね
可愛い赤ちゃんに早く会いたいね
無事に産まれてくることを楽しみに待っています

きなこさんへ
3匹でした 先生の太鼓判 安心です
それにしても レントゲン しっかりした子です
大きいかもね・・・・

ちゃちゃさんへ
静かにはもういいですよ~
見守ってくれてありがとうね
くーちゃんが無事に赤ちゃんを産んで 元気で
すくすく赤ちゃんも育ってくれたらいいです
どんなママになるかな?

みとさんへ
嬉しいニュースにワクワク
私はドキドキだよ 後少し・・・いつ生まれるのかな
そのうち眠れない夜になるかもね
安産祈っててね

ホントにくっきり♪

可愛い頭と背骨がクッキリ~みんな元気に育ってますね♪
あと数日でパピー達ともご対面~本当に安産を祈るのみ!!
くーちゃん、頑張って!
パピー達~順番を守ってお鼻の先から出て来るんだよ~♪
Kiyomiさん~気力体力充電して睡眠もバッチリとって備えてくださいネ♪
とにかく何をおいても母子共に無事で!!
遠くから祈ることしかできませんが、嬉しい報告を心から願ってます♪(^o^)丿

らぶままさんへ
可愛い頭と背骨がくっきりでしょ
安産祈るのみです
近くだと助けてもらえるのにね
頑張ります~~

masaちゃんへ
楽しみでしょ
チワワちゃん早かったね
自分で産んでたのね 安産祈っててね

良かったね~
いよいよ 出産に向けてのカウントダウンやね~
楽しみやなぁ~
ク~ちゃん元気だから 自力で頑張れるよ
kiyomiちゃんも 頑張ってね~
安産祈ってるよ~♪

yumekoさんへ
ありがとうね
カウントダウン始まってるけど いつになるかな?
ドキドキしますよ
くーちゃん元気だし 大丈夫だよね
安産祈ってください
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
