

家で1番の食いしん坊

きっちゃんは本当に食いしん坊です
1番にご飯を食べ終わり 必ずミッキーのご飯を狙います
おやつのときも順番が待てない子です
1粒でもおやつが落ちたら 拾うのも早いです

2006_07170029.jpg


指は齧るし きっちゃんにおやつをあげるときは
優しくよと声をかけてあげています
父は そっとよ~~って声をかけて

1番の被害者は母
良く唇を噛まれているのです
お箸の先を狙って 間違って母の唇を噛んで
母を泣かせています

他所の人が見たら ご飯を食べさせていないと思われるだろうな
今も母が桃を剥いていたら ワンワン一人で吠えていました
(*^m^*) ムフッ
食いしん坊だけど 家で1番小さな可愛い子です

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや 食いしん坊さんは、夏でも食欲が落ちないのね。元気な証拠だよ。
お箸の先に飛びつくきっちゃん、何となく想像できるわ。
くるみは口元をじ~っと見ていて、何か貰えるなと思ったら、脇の下からぬ~と顔が出てくる、、、

お友達のワンちゃんもそうだよ、まるで食べささん子みたいと・・・。i-229

キョンさんへ
夏でも食欲落ちません~~元気いっぱいです
わきの下からはいつも母は きっちゃんの首が
父は クレアがわきの下から顔が出ています
食べさせてない子みたいに 本当に食いしん坊だよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
