スポンサーサイト


最近のミッキー君

ミッキー君は 最近食欲がすごいです
ご飯を食べた後でも 私がフードを保存容器に補充しているときでも
ご飯ご飯~~ご飯だよ
頂戴 頂戴と・・・
今食べたでしょ 忘れたの??
ボケたんじゃないよね

2008_03290004.jpg


私がおやつを食べていると やってきて 指でも 鼻でも 唇でも
パクッとします
それ~~私の鼻だし・・・痛いし 
食べ物の匂いには敏感で ソファーでなんて座って食べていると
怖いです

ダイニングテーブルで食べます
すると 椅子には上がれないので いいのですが
椅子にしがみついて背高してまで 狙っています

2008_03290007.jpg


最近 おちん○○の先っちょが 出っ放しで パリパリになっています
だらしないので 仕舞ってくださいって言ってもな。。。
そんなの無理だよね
それもシニアのせいなのかな?

何でもいいけど 長生きしてるそんなミッキー君
愛しいね~~
もう少し 言うことを聞いてくれたらもっと嬉しいのだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキー君、どんどんマイペースになってるんだねぇ。
食欲があるって言うのは元気な証拠だよね。
頑張って長生きしてね、ミッキー君。

ミッキー君

とっても元気そうですね。
マシュの目標です。
食欲は元気の源ですよね。

No title

マミィへ
マイペースですね 本当に面白いです
食欲があるのは嬉しいです 食欲がないと心配ですから・・・
頑張るように言っておきますね

Sei.cさん
元気ですよ~~マシュくんの目標ですか
嬉しいですね~~頑張りますから・・・・
食欲は元気の源本当にそのとおりです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
