

一日雨

冷たい雨です
寒いね~~ファンヒーターを片付けた我が家は 電気ストーブでしのいでいます
片付けるの早かったかな?

雨の中 ツバメさんは 巣作りをしています
寒いのに 冷たいのにご苦労様と声をかけました

雨降りで 今日は遊べなかったね
昨日はこんなに元気いっぱいでボール遊びをしたのにね

2008_03270013.jpg


やっほ~~ボール遊びは楽しいな
何度も何度も投げては取ってくるの繰り返し
しかし 写真はボケています (*^m^*) ムフッ

2008_03270014.jpg


明日は晴れるといいね

今日はお昼寝三昧のミッキーファミリー
いつものことかもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンヒーター片付けるのが、ちと早かったねi-179

ツバメさん 子供達の為に、せっせっせと家作り働き者だね。


くるみも今日は退屈で寝てばかり、起きているときはおやつぅ~と、、、
クーちゃんも退屈だね。

No title

もうヒーター片付けたの?
我が家は先週からつけっぱなしです。
今年の花冷え、長いよね。

昨年はお家のリフォームと重なったけど
今年もツバメさん来て良かったね。

No title

キョンさんへ
ヒーター片付けるの早かったね
まだ寒い日があるね~~早く暖かくなればいいのにね
雨の日は退屈だよ 寝てばかり しかもくるみちゃんと
一緒で 起きてはおやつと言っています

ちゃちゃさんへ
花冷え長いね~~まだ寒いよね
暖かい熊本でも ヒーターつけているのですね
忘れずに来たツバメさん 頑張って子育てして
そして すべての子が巣立つように見守ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
