

春です

矢車草の紫がとても綺麗です
私の手が無かったらよかったね

2008_03290001.jpg


そっ~とね 静かにしててね
ツバメさんがいるから ワンワン言ったらダメよ
「は~~い 待っています」
(後ろにある松ぼっくりの大きさわかりますか?めちゃくちゃ大きいのですよ)

2008_03290017.jpg


ツバメさん 去年は来てくれなかったので 今年はどうかなって思っていました
27日に来てくれました これから巣の補修作業をして 卵を産んで 育てるのですね
幸せな時間が来ます

2008_03290023.jpg


こうして ツバメさんの写真を撮っているころ
我が家の坊ちゃまは 庭を一人でウロウロしていました
なんで 舌が出ているのかな?
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

2008_03290006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう 矢車草咲いているの?もちろん種からでしょうね。

つばめさん来たのね、よかったねぇi-179
また可愛い赤ちゃんが生まれるね。
みんな元気で巣立って欲しいね。

まつぽっくりおっきい!!
クーちゃんの餌食にならないように・・・(-人-)

プーマット我が家にもあるけれど、同じくシッポ取れているよ。
私がけつまづいて、取ってしまったが、、、^-^;

No title

キョンさんへ
何の花かわからずに植えたのだけど
咲いたのは矢車草でした

ツバメさん来ました 今日は雨なので 巣の補修も大変だよ
まつぼっくりすごいでしょ 大王松っていう松のまつぼっくりだよ
プーマットは シッポをクレアが取りました おもちゃにして遊んでいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
