スポンサーサイト


私はね・・・・

庭でウロウロしてきなさいって言われてもね・・・

仕方ないわね・・・チョコチョコ~~

2008_03270009.jpg


でもね 私は日向ぼっこの方が好きなんだよね
ポカポカ ああ~~眠い
モミも日向ぼっこか・・・ここいいよね

2008_03270021.jpg


そして昨日と同じで ビオラの写真
私はこの色が1番好きかもね

2008_03270001.jpg


今日は病院の日
春休みで車が多くて混んでいた
行く途中に 大きなグランドに桃太郎アリーナ
子供の森なんていう 自然がいっぱいの場所があります
バスで子供達が遊びに来ていましたよ

病院へついて診察 ホルモンの数値も正常
また痛い注射 これだけは5日目でも慣れません
後1回で終わります やっとだよ~~

便秘の薬に睡眠導入剤を貰って帰りました
しかし 予約だから早いけど 病院は疲れますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前 お邪魔した時には まだ咲いてなかったのに
きれいだね~
kiyomiちゃんは 毎年上手に花を咲かせるよね~

最近眠れないの?

No title

ミニーちゃんへ
あたちはね「庭へ出なさい」と言われた後は「はよチッコしなさい」
と、やいのやいのと言われるの。
草を食べていたら怒られるし、のんびりお昼寝なんて出来ないワン。
ねぇねぇミニーちゃん、立ったまま寝ているの?
ドテッとならないように、気を付けてね。i-179
                                BY くるみ

No title

病院、お疲れさまでした。
注射も後1回だね。

日当たりのいいお庭でのお散歩は気持ちいいね♪
ミニーちゃん、穏やかなお顔がラブリーです♡”

No title

yumekoさんへ
この間はまだ少しだったのがモリモリになりました
綺麗ですよ
眠れない日が3日に1度くらいあります
毎日ではないのだけどね・・・

くるみちゃんへ
ミニーも言われていますよ 早く~~ちっこしないさい
ちっこだけでなく 外で遊びなさいと
草食べちゃダメっても・・一緒だよ
たったまま寝てません ぼ~~としています

ちゃちゃさんへ
後1回の注射で終わります その後はどうなるのかな??
まだきいていませんが もう病院は終わりにしたいわ
ミニーは本当に大人しい子です 優しい良い子
暖かい庭は 遊ぶのにもってこいです

masaちゃんへ
痛いのよ~~お腹に注射 はんぱないよ
やっくん 4歳だね クレアと同級生
masaちゃんの家には同級生がいっぱいいるよね

No title

ミニーちゃん、眩しそうだね~^^

病院もご苦労様でした!あと1回?? 頑張れ~~~
お腹に注射って想像しただけで くぅーーーってなるけど(^▽^;)

注射が終わったら 後は飲み薬か何かになるのかな??


ビオラ、可愛いお花です♪

No title

hanako さんへ
ミニーは白内障が進んできて外ではこんなかおです
眩しいのよね

後1回で注射もおわります
お腹は痛いよ だから左右交互に打ちます
今日はどっちと聞かれます

ビオラ可愛いよね ベランダには花はないのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
