スポンサーサイト


庭にて・・・

くんくん お尻何もついてないかな?

2008_03270011.jpg


うん 大丈夫 綺麗だよ~~
でも 頭がボサボサだからママに直してもらったら??

2008_03270012.jpg


なんてね~(*^m^*) ムフッ

ビオラもモリモリに咲いています
これは今年 我が家で1番変わった色の初めてのビオラ

2008_03270002.jpg


春の庭は 花が咲き 綺麗です
夕方には チョビ&ベリー&ウィルが 散歩の途中によってくれました

不思議なんだけど ウィルには 遊ぼうと誘うクレア
狭い庭を思い切り走り回って遊びます
他の子供達とはまったくといっていいほど 遊んだりしないのにね
変なクレアです
昨日だってラックくんは遊んであげませんでした
子供なんだから みんなと遊べばいいのに・・・ね

明日は病院 嫌な注射の日です
明日のを入れて後2回だから 頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人の会話面白いね。
ミッキーくん ボサボサ頭の子は嫌い!と、トットコトットコ離れているみたい(*^^*)ァハ

ビオラ変わっているね。我が家はありきたりの色です。
来年こぼれ種で増えるといいね。

親子でも気の合う子と、子合わない子があるのかな?

No title

キョンさんへ
写真を見たら 台詞が浮かびました
2枚目の写真は まさにその通り
離れていっていますね 面白いなって・・・

ビオラ変わった色でしょ
なかなか変わった色は 育たないのだけど モリモリだよ

クレア 変な子だよね
親子なのに唯一あそんであげるのがウィルくんだけなんだからね

No title

可愛い父娘だねぇ。
きっちゃん、パパ好きだものね。

親子でも気が合う合わないはあるのかしらねぇ。
モモの父ワンは一緒にいるフランシスが好きだし、亡くなった母ワンは
里子に来たミニダックスのクッキーが可愛かったみたいだけど、実娘は
モモ>デイジー>フランシスだったよ。
ちなみに、モモは血は繋がっていないけど、アンは可愛いけどルカが
来るとルカが一番可愛いんだよ。何しても絶対に怒らないの。

kiyomiさんが丹精してるビオラ、今年も綺麗ね

No title

マミィへ
可愛い親子??きっちゃんはミッキーが大好きだったのね
でも最近は怒ってばかりいるよ
しっかりしてよって言ってるのかしら?

親子でも遊ぶ子遊ばない子がいるのね
モモちゃんはルカちゃんが可愛いのね
たまにしか会わないからかな?

ビオラ綺麗でしょ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
