

ラックくん

ラックは昨日汚いところへ入っていって
草の実を沢山つけたし 虫がついていたらいけないと
シャンプーに来ました

朝迎えに行って 帰りは3時前に送っていきました

ミニーちゃんが大好きで 涙をペロペロ
耳をペロペロ しつこく追い掛け回し ミニーはかなりご立腹
怒っています
それでも懲りないラックくん 
怒られても 怒られてもへっちゃらさ~

2008_03260002.jpg



ミニーがうなると クレアが怒ってきて 喧嘩になるので
スリングに入れて抱っこです
気持ちよさそうに目をつぶっています
非難も大変だよね

2008_03260017.jpg


それを 下から必死で覗き込もうとするラックくん
なんて可愛い顔でしょう
しかし 可愛いけどだらしない顔かも・・・
でれでれするんじゃないよ~~

2008_03260009.jpg


お昼から仕事だったので ミニーとミッキーをお店に連れて行ったら
今度はきっちゃんがクレアにいじめられていた
きっちゃんも店に避難して 1時間半ほどゆっくり寝てたよ

その間ラックは悠弥くんに抱っこされていました
ゲームをしながら ラックを抱っこしている悠弥くんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家もかんながブラシ嫌だぁ~と唸ろうものなら
なずが「私の出番?」とすっ飛んで来ます。
なずとしてはママに文句言ったらダメだと言ってるつもり?(笑)
それでガウガウ合戦になるのは日常茶飯事です( ̄∇ ̄;)

ラック君、だらしないお顔じゃないよぉ~
可愛いよぉ~♡”

No title

ちゃちゃさんへ
ガウガウ合戦になるのね
こっちは冷や冷やするよ 怪我をさせるのではないかと
クレアは強いからね

ラックが帰ったらみんなゆっくりクレアも大人しくなりました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
