スポンサーサイト


あれれ~~

ミニーはどこ?
そうなんです ミニーの頭の上に きっちゃんの足が・・・・
つぶされています 怒りもせずに・・・(ё_ё)キャハ

やっぱり4匹は無理なカートです
このカート 小鳥の森へ散歩に行くときは使うのですが
毎日は無理で 玄関にカートを置いていると 母に邪魔にされます

すぐ物置にしまわれる可哀想なカートなのです

腰が悪いミッキーはドッグスリングでは 腰が悪くなりそうで
もっぱらカートなんですが少し不満そうだったり 得意げな顔をしているときもあります

2008_0316小鳥の森0012


今日は風が夕方あったので散歩は中止
桜の開花もニュースで見ますが 小鳥の森はまだまだです
桜が待ち遠しいですね

明日から悠弥くんは春休みです
春休みは何をして遊ぶのかな??
1度くらいは何かして遊んであげないといけないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだね、ミニーちゃん埋もれてしまっているよ。
狭くてもみんなと一緒がいいのかな?
人間の双子ちゃん用のような カートがあるといいねi-229

4~5日暖かかったら、桜もご機嫌で咲いてくれるのにね。

悠弥くん 春から3年生だったかな?

No title

ミニーちゃん、潰されてるねぇ。
文句言わないの?
ミッキー君、穏やかなな顔で女の子みたいだね。

小学生は、春休みなのねぇ。
どこに連れて行ってあげるのかなぁ?
でも、春休みはどこも混んでるものねぇ。

No title

キョンさんへ
ミニー埋もれてても何をされても怒りません
(*^m^*) ムフッ
狭くても一緒にいると楽しいかもね

桜~~本当にうきうきするよね
悠弥は4年生だよ 早いよね


マミィへ
文句言わないのよ じっとしてます
ミッキーはボケつとしてるよ 女の子みたい??

小学生は今日から春休み
わたしはどうかわからないけど 家族で水木しげる博物館に
行く予定らしいけど・・・どうなるかな?

No title

カート 大活躍してるのね~
多少つぶされても ミニーちゃん文句言わないでしょ
家族で一緒ってのは きっと嬉しいんだよ~
小鳥の森の桜並木 いい散歩コースだもんね~

No title

yumekoさんへ
カート活躍していますよ
ミニーちゃんは文句も言わずにいつも大人しいですよ
小鳥の森は近くで自然がいっぱいで楽しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
