スポンサーサイト


続き・・・

大丸デパートでお買い物をしたり
キャナルシティ博多 大きなショッピングセンター
こんな大きなショッピングセンターには初めて行きました

お買い物をしたり 休憩したりしながら またおしゃべり おしゃべり
食べる以外はほとんど しゃべっていたような気がします

2年ぶりの再会 嬉しくて楽しかったです

長崎も熊本もなかなかいけないけど 博多なら日帰りでも行けるし 思い切って行ってよかったな
出かけるのも数日前に決めて 突然だったのに 遊んでくれてありがとう 

2008_03230013.jpg


お土産には 博多で有名な 鈴懸の○もち(えんもち)どらやきなんだけど
皮がもちもちで美味しいかったよ
小さいどらやきで可愛いの

2008_03230014.jpg


どれほど小さいのかと言うと 100円ライターと比べてみたよ

2008_03230016.jpg


留守番のミッキーファミリーはいつもと変わりなくおりこうでした
夜遅かったので 母が私の部屋でミッキーたちと寝てくれていたのですが
きっちゃん&くーちゃんは迎えてくれたけど ミッキー&ミニーは
お布団の中でグーグー寝ていました
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

1日良く歩き 良く食べ 良くしゃべり・・・・なんだか興奮して眠れなかったよ
まだまだ時間が欲しかったな

これでまたしばらくお楽しみがなくなったわ~~また頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~^^ また行こう!
今日は疲れていませんか? あたしは今日も忙しく…(T-T)
今週半ばまで 頑張ります~(*0*;)

No title

hanakoさんへ
楽しかったね~~疲れてないよ
元気いっぱいです ゆっくり出来ないから辛いね
今度のお休みにはのんびりしてくださいね

No title

楽しい一日だったね。
牛窓以来だったのね。
お腹もお口も満腹だったし、よかったねぇ。

今頃腑抜けになっていませんかi-179
またお仕事頑張ろうv-91

みんないい子でお留守番していたのかな?

No title

キョンさんへ
楽しい1日でした 牛窓以来の再会でした
満足満足!

いやいや腑抜けになっていません
元気いっぱいだよ また頑張ります

みんな良い子だったって父に聞くと 自分も寝てたから
わからないと言われました

No title

疲れが出てなくて良かった♪
術後だから気になっていました。

楽しかったねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
まだまだ話し足りなくてお泊りしたいくらいだったよ。
またお楽しみ計画しようね。

No title

ちゃちゃさんへ
疲れていませんよ 元気だからね
本当にお泊りしたかったよ
また遊ぼうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
