

博多へ

岡山から博多へは 家から2時間ほどでいけます
hanakoちゃんちゃちゃさんと遊んで来ました
あいにくの雨でしたが まずは可愛い生地屋さんへ
これがまた古いアパートの一室で可愛い生地がたくさんありました

2008_03230002.jpg


それからイタリアンのランチ
お店の名前も忘れちゃったよ

前菜の生ハムとサラダ??(料理の名前も覚えてない)

2008_03230005.jpg


パスタは 魚介のパスタと

2008_03230006.jpg


にょっきのクリームパスタの2つから選べます
私はこっちにしたよ

2008_03230007.jpg


メインはお魚とお肉のどちらか

2008_03230008.jpg


私はこのお肉にしました 豚肉なんだけど 柔らかくてとろけるよ
美味しかったな

2008_03230009.jpg


デザートは マンゴーのシャーベットとチョコのケーキ アーモンドとりんごのケーキでした

2008_03230010.jpg


お腹も おしゃべりも満足なお昼ご飯だよ
それにしても良くしゃべったな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃさんの所も拝見したよ。

kiyomiさん、楽しそうだったね。

岡山から福岡までって、新幹線で2時間ほどの距離かぁ。
マミィの家から都内に行く位なんだねぇ。
良いなぁ、羨ましいなぁ。

それにしても、素敵な個性的な生地屋さんに美味しいお食事。
マミィも骨付き豚肉食べると思う....でも、お魚も捨てがたいよね。
うわはははは

でも、身体、疲れてない?大丈夫?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
