スポンサーサイト


今日は暖かい

3時過ぎから1時間ほど お散歩
ミッキーは 足がもつれて 転んで鼻の頭をすりむいた
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

芝生とか 土の道などは 歩いて後は抱っこだったのに
何故に怪我をする?
それは 急いで行きたいしかし足がついていかない
すると足がもつれてこける でもアスファルトの道でなくて良かったね

瑞葵は野花を沢山摘んで帰りました
何種類ぐらいの花があったのかな?

桜はまだつぼみが固いので咲きそうにないですね

2008_031200025.jpg


明日はお出かけの予定 しかし雨らしい
あんまり降らないで欲しいな

今夜は早寝しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiyomiさん、お久しぶりです~♪
今日はほんと暖かかったですねぇ~
やっと春本番の到来だぁ!
明日はお出かけなんですね
ほんと雨、持って欲しいですぅ~
みんなでお出かけかなぁ~
楽しんで来て下さいねぇ(o^∇^o)ノ

No title

sofiaさんへ
おひさしビリです
桃香ちゃんが来て子育て楽しんでいますか?
ブログに書けなかったので・・・おめでとうございます
明日雨らしいのよ~~久し振りに友達会うのにね
楽しんできますね

今夜は遅くなるのでぶろぐUPはしないかも・・・

No title

kiyomiさんも今日お出掛けだったのね。
雨だけど楽しめたかな?
フアミリーはお留守番なのかな。

ミッキーちゃん 足がもつれて・・・私みたいだわ(*;^-^)ゞへへへ

瑞葵ちゃん 今度は野花を見ながら、お絵かき出来るね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
