スポンサーサイト


怒られています

きっちゃんは食いしん坊なので
くーちゃんにご飯をあげるときに 必ずそばで見ている
で・・・落ちたりしたらすかさず 拾いに行く
それを くーちゃんが見たら 慌てて走っていって
きっちゃんに ガウゥ~~って怒る

1日に何度も怒られているきっちゃんなのに
懲りないのよね


2006_09170007.jpg


明日は レントゲンに行きます
何匹いるかな??
私の予想では 3匹か4匹だと思うのだけど・・・
みんなの予想はどうかな?

台風の影響はどうでしたか
私のところはそんなに酷くもなく 今日は風が少しあったけど
お天気でした
これから北海道かな?気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日レントゲンなんだねー!ドキドキするね☆
何匹かな~?! あたしの予想では3匹!当たるかな??
台風は大丈夫だったのですね 良かったね~
こっちは最悪な1日でした(T^T) 

いよいよ。。。

明日レントゲンですね。
クーちゃん食べなかったので心配していましたが
babyちゃんが産まれて、お腹が空いていっぱい食べるようになるといいですね♪
kiyomiちゃんの予想では3,4匹?
そうねぇ~~私は2匹かな!!

きっちゃんだって、くーちゃんの食べてるのが欲しいんだよね?
家族だもの。(爆笑)

くーちゃんのお腹には...4匹とマミィは予想
しちゃう!
♂×3 ♀×1
外れたら大笑いだねぇ。くすくすくす

hanakoさんへ
これからレントゲン行って来ますね
何匹だろうね 3匹予想ですね
台風は大丈夫でしたよ
長崎は停電の時間が長くて大変でしたね

Raraママへ
今でもあんまり食べないけど何かしら食べているので
Raraママの予想は2匹ですか
楽しみです

マミィへ 
きっちゃん 食いしん坊でよく怒られています
マミィの予想は4匹ですか
オスのほうが多いのね・・・
私的には女の子が多い方がいいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
