スポンサーサイト


さっぱりしたミニーは・・・


少し痩せたように見えます 今までがボサボサだったからね~~
少し短くしすぎたかな?
でもすぐに伸びるから大丈夫だよね

2008_03190006.jpg


心配かけたミニーの孫のレオ君
今朝1番に病院へいって診てもらったところ ホッペの皮膚の中に
袋が出来ていて そこに体液が入っていたらしい
袋を切除しない限りはまたたまるらしいけど 今日はとりあえず注射器で
液を抜いて様子を見ることになりました

悪いものでなくて良かったです
今度歯石を取るときにでも 切除を考えるそうです

今夜は心配しないでゆっくり眠れそうですね

夕方瑞葵ちゃんと春を探しに小鳥の森の方へ
土筆も探したけど見つかりませんでした
途中で おちっこに行きたくなった瑞葵は 春探しをやめて
家まで走って帰って もう疲れたから 春探しはやめるといって
お絵かきしていました・・・・出かける前はちっこをしてから出かけないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオ君よかったね。
早く見つかってよかったね。
これでみんなスッキリしたね。

春探しも、チッコには勝てなかったのね。
明日もいいお天気らしいよ。
土筆のお絵かきが出来るといいね。

そちらはすっかり春なのね
瑞葵ちゃん おトイレにはかなわなかったね
これから楽しい季節だね

ミニーちゃんふわふわいい匂いになったかな?

No title

キョンさんへ
良かったよ~~ほっとしました
癌だったらどうしょうなんて悩んでたよ

春探しもちっこには勝てません
すごく必死で走って帰って間に合いましたよ
(ё_ё)キャハ
土筆の絵変でした 実物見てないからね

天ママへ
春ですよ~~庭の花もにぎやかになってきました
日向ぼっこもぬくぬくだよ
瑞葵ちゃん トイレに行くのにどこでもいけないから
家に必死で走りました
ミニーは毛が硬いです 短くするとごわごわだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
